よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トラトラトラ
2009-03-17 Tue 15:49
我 奇襲に 成功 せり !!
最近自分の趣味の範囲がよく分からなくなってきました。そるるです。
いや、だって、戦艦大和(WW2的な意味のほう)かっこいいじゃねぇか・・・!!

*とらば
桜ならもう見てきました。部屋の中に生えてました。
いや、なんか朝ウグイスとスズメが鳴いてたんだよ!!
鳴き声がやけに近いと思って起きたら真上から桜の花びら落ちてきたんだよ!!
見上げたら桜の枝をウグイスとスズメがちょんちょんしてたんだよ!!
・・・うん、ごめん、もちろん夢オチですよ。
あと父上様と母上様がポケモンについて俺並に熱く語ってた。特に父上様。
父「ドンカラスって強いの?」
俺「あーどうだろ、打たれ弱いしな」
父「じゃああんま強くないのか」
俺「いや、火力はあるから使いようだと思う」
夢の中とはいえ、こんな感じの会話が成立してた。さすが親子だ。

*さもんないと
うあああああユエルフラグ潰してたあああああorz
ちくしょう、パッフェルさんフラグも今更挽回不可能だしorz
シオンの大将フラグはまだ希望がなきにしもあらずな感じなので
こっちは潰さないように頑張ってきます。
自分、ネタバレとかは基本全然平気な子なんですけど
こう、隠しキャラフラグを知らないうちに潰しちゃってるのを知ると
流石に・・・攻略サイトなんか見るんじゃなかったと思います(・ω・`)
いいもん、レシィかわいいから・・・ショタっこ・・・(そこか
潰したフラグは2週目で回収しよう、そうしよう。
・・・まだ1週目の半分にもたどりついてないけどな。

*にこにこ
俺のとこのパソ子、去年の夏あたりか?一時期壁紙がポケモンだったんだ・・・
映画のヤツで、シェイミ、ギラティナ、そしてコイルがいたんだ・・・
シェイミ、ギラティナときてなぜコイルなのか?レジギガスではないのか?
せめてピカチュウならまだわかるがなぜコイル?しばらくすると慣れたが
当時はそんな疑問で頭がいっぱいだった・・・
【ニコニコ動画】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
問 題 解 決 。
まさかこんな外部工作があっただなんてな!!笑っちゃったぜ!!

*ぎじんか
もこっこ
モココ♂:ミルファと申しまする。うん。トレスだよ。
ぴくしぶで「ぷよぷよの何とか先生のトレス。名前思い出せない」って言ったら
優しい人がタグで「アコール先生」って教えてくれました。ありがとう優しい人・・・!!
昨日も必死に思い出そうとしてたのですが、
+ラフィーナ先生・・・ラフィーナは生徒じゃねえか
+マドレーヌ先生・・・それマジバケだよ
こんな感じで全然だめだったんだお\(^o^)/
ちなみにぷよぷよは基本的に旧キャラ派です。
アルル>>>アミティだしルルー>>>ラフィーナです。
べつに新キャラが嫌いなわけじゃないです。旧キャラが好きすぎるだけ。
一番好きなのがシェゾで次にサタンが好きだ。
そして気づけば話題が擬人化→ぷよになってる^p^

*らくがき
しょたゆん2
うん、ショタは良いよ。ショタは良い。(大事なことなので二回言いました
肩チラもいいんだけどさ、生足もよくね?という俺の考えは間違ってるのか。
あとアレだよ、びくぶるショタもかわいいけど生意気ショタもかわいい。
ちび弓月は生意気ショタでおk。だけどあえてびくぶるショタでも(以下略


最近自分の気持ち悪さに拍車がかかってる気がしていけない^p^
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<私、ニコニコから卒業するわ!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 新高山登レ 一二〇八    *ちょっとついき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
