よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私、ニコニコから卒業するわ!!
2009-03-19 Thu 13:52
・・・うん、どう考えても無理くさいわ。
ニコニコから卒業なんかしてやらないんだからねーっ!!
昨夜~夜中にかけてニコニコ組曲の後夜祭見物してきたよ!!
そして重くなって泣く泣く落ちた直後に神職人が光臨してるのを
携帯から確認して(崩れてたけど)半泣きになりました。そるるです。

*ぽけもん
ちょっと自分、別所で別名でひっそり騒いでたりもするのですが、
その関係の方とワイファイで交換して頂いておりましたー!!
サニーゴたん貰った!!可愛いのう(´д`*) さすが元俺の嫁(←
コチラからはマリルリを差し上げましたー、大事にしてやってくださいな(´ω`*)

*にこにこ
うん、後夜祭みてきたよ!!リアル職人にテンションうなぎのぼりだった!!
あの、あれだ、MK大戦生で見てきた!!本当テンションあがった!!(´д`*)
MK大戦・・・もうちょっと分かりやすく言えばファーストフード戦争です。
今回の大戦も・・・熱かった・・・・・・道頓堀クソ吹いたww
あと最初の部分にフリーザが光臨して「とかちつくちて☆」なんて言ってたときには
あまりにもシュール(?)すぎて吹いた。最後のムスカも吹いた。
今日の朝も起きてからすぐに部屋に上がってニコニコ見てたし!!
よかった、まだ職人残ってた・・・てオイ、ゆっくりフリーザwwww
でも本当、職人生でみれて感動したよ。涙腺崩壊しかけた、うん。
で、最初は「職人すげえ!!神だ!!」とか思ってたんですが、何か慣れて、
今では「職人?・・・ああ、ただの神か。」みたいな感覚。慣れって恐ろしい・・・
流星群のほうはあと3~4万で100万米なんだがやっぱり祭するのかなあ!!
100万米祭りするなら今度こそリアルタイムで参加したいんだぜ!!
ところでさっき、「流星群」て打とうとしたら「中世軍」って打ってた(´・ω・`)

*へたれ
本家でもふもふクマ二郎さんに(´д`*)てなってきました。
なので、ましゅーとくまじろーさんかいてやる!!と思ってかこうとしたら、
死ぬほど似なくて泣きました。昨日の夕方のことです。
ヴェストと一緒楽しすギルぜー 
ところで俺、ギルだけじゃ我慢できなかった。
レイくんのトレスができない?なら両方ユウちゃんでおkじゃねえか!!
使うペンの太さ間違えてすごい線が雑に見えるけどさ。

*らくがき
最初はぴくしぶのプロフ用に描こうと思ってたんだけど
しょくにんおつw
1分で飽きて結局こんなんなった。後悔はしてない。


さぁ・・・祭りはまだまだこれからだっ・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<将来の夢は立派に腐ることです☆ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | トラトラトラ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 10:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
