よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
将来の夢は立派に腐ることです☆
2009-03-21 Sat 16:06
・・・いや、それは言い過ぎか。
ちょっと前までは自分はまだ腐ってない、腐ることもないだろうと思ってたんだ。
最近、腐ってきてる気がするし、腐ってもいいやって思ってるんだ・・・orz
いや、あの・・・ね、うん。そるるです・・・。

*おふ
なんか昨日オフ友からそれっぽいメールはきてたんだけどさ、
どうやら俺を拉致する計画が持ち上がってたらしいんだ^p^
どうしよう、行きたい・・・ただ財布には冬将軍が・・・っ!!
でも生きたい、間違えた行きたい、あ、いや、生きたいも間違ってはないか
さっきそのオフ友と電話してたら、計画調整メインで話してたのがいつのまにか
ヘタリア語り合ってました。少しだけ。スーさんは一番綺麗な心持ってると思う。
よし・・・冬将軍とか親とかに交渉してみるか・・・!!

*へたれ
ごめんなさい、ここポケ擬メインなはずなんですけどいつの間にか
ヘタリア成分が勢力を増して・・・!!(´ω`;;)
最近ほんとに面白いと思うんだ。なんかヘタ関連の妄想頻度がひどい。
WBCで野球韓国に勝ったよーって時もこんな菊さんしか妄想してなかった。
買収作戦
「ちょっと韓国さん韓国さん」
「なんだぜ?」
「中国さんのあんな写真やこんな写真ばかり集めたアルバムを
差し上げますので野球負けてくれませんか?」
「兄貴のあんな写真やこんな写真!?分かったんだぜ!お主も悪よのう(´∀`*)」
「貴方こそ・・・(´∀`*)」
・・・なんて妄想。菊さんのキャラ崩壊がひドイツ。・・・ごめん、すべったorz
実際は韓国側が「投手温存したから負けた」なんてかわいい負け惜しみ言ってますが
個人的には買収という手に走る菊さんもいいんじゃないかと思うのだよ。
今、ぴくしぶ見てきて回ったのですが、なんかもう本当素敵過ぎたり色々で、
どきがむねむねしてむねがどきどきして半分泣きそうでした。
なんで俺は二人以上が絡んでる(健全な意味含む)ようなのが描けないのか、と!!
健全なのすら描けないのに健全でないのなんか描けるはずないだろう!!
上のアレが限界。1枚に2人以上いると身長差とか距離感が取れないよ。

*らくがき
ところで気づいたら春のショタ祭りがどっか行ってた。ショタは良いよ。うん。
らくがきよんす
なんか昨日、唐突によんすが描きたくなったから描いた。
ただし、どう頑張ってもよんすに見えないという罠がついてきた。
自分の絵柄でヘタキャラをそれっぽく見えるように描きたいものです(・ω・`)
トレスに頼ってばっかりじゃだめだもんね!!つかトレスは早々にネタが尽きるorz
今はなんとなく菊さんが何とかなりそうな感じがするのですが・・・微妙。
あ、べらるー子も何とかなりそうな範疇かな。微妙だけど。


・・・ヘタリアしか喋ってないけど、ポケ擬に飽きたわけじゃないんだ。
自分の中のヘタリア勢力が強すぎるだけなんだ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<それは、悩みがないことです。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 私、ニコニコから卒業するわ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
