よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それは、悩みがないことです。
2009-03-24 Tue 09:38
トラバテーマに反応して、悩みがないのが些細な悩みだと言ってみます。
こんにちは、そるるです。諸事情でちょっと早めにきたよ!!

*おしらせ
とりあえず先にこれを告知しときます
3月26日(木) PM8:00~
エチャ開放します

両親とも夜勤だからやりたい放題なのだわ!!多分一晩中いると思う。
ほら、妹とか部活あるから、起きなかったら起こしてアゲナイト!!(棒読み)
でもそのためだけに7時に起きるとか本気で無理だし、それだったら
エチャでも何でもして一晩中パソ子にかじりついて徹夜するほうが!!
そういうわけで、だれか暇な人(暇じゃない人も)一緒に遊ぼうぜ!!
一応今のお絵かきの予定としては、
ポケ擬→他ジャンル→その場のノリとテンションによって  な感じです。
ワイファイ機器も持っていくから、一応通信とかもできるよ!!
ただ・・・バトルに関しては弱いけどな・・・育てたいといいつつ全然育ててないよ・・・
まあ、そんな感じでぜひともよろしくお願いしますー!!

*おふ
ちょっと今日、氏んでくる
カラオケとかね、うん、おもしろそうだよ、おもしろそうだけどね、
本気で、これは本気で言ってるんだけど、人前では歌えない子なのよ
音楽の歌テスト(先生と1対1)ですら悲惨な音程を披露するんだぜ!!(経験済み
部屋でボカロ聞きながら一人でー、とかいうのなら全然平気なのに・・・(・ω・`)
でも行く、氏にそうだけど面白そう。ところで俺気づいたんだ。
休みとか学校終わったとかで友人と遊ぶの、かれこれ6年ぶりだ・・・
中学校入ってから本当遊び行かなかったもんな・・・ひきこもってたもんな・・・(←

*ばとん
お絵かきバトン楽しいお(^ω^*) ダージリン様から!!

お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま/おばけ/死神 

指定:死神+べらるー子
鎌持ちべらるー子1
●あなたの名前と使用した画材は?
そるる in the desk でっす☆
半分うそです。卓中そるるだけど完璧にそるるだけで通してます。
基本的にコピックだけど、半分くらい筆ペンです。
ちなみにこれ描いてる最中に黒の筆ペンがご逝去なされて困りました。

●この絵でこだわった所は?
どうしたらヤンデレっぽさを出せるのか!!
頑張ったけど思いっきり撃沈したんだぜコレ・・・

●回してくれた人の絵はどう思う?
ヤンデレないもうと!!(´д`*)かわいいよはあはあ
いもうと(リヒ子のことだよ!!)は、基本的に割と素直なにいさま大好きっこで、
四字熟語で表すと、そのイメージは「純情可憐」なわけですが、
やんでれないもうともすごくいいなあと心のそこからおもいました!!
今度個人的に病んだ感じでばっすたんをストークするいもうと描いてみたいよ。

●描き終えての感想
えっと、赤いの散らしてるときが一番すごく楽しかったです!!(顔を輝かせて
その次に鎌描いたり塗ったりしてるときがすごく楽しかったです!!
・・・変態ですごめんなさいorz

●追加するお題
じゃあ王子(皇子)で頼むわ。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
女の子ダメー?(´・ω・`)
なら、最近アジア勢がかっこいいなと思うのと、野球の影響で、
とりあえず 王子(皇子)+よんす で描くといいよ。


今日は早いけどコレで終わっとくよ!!
追記にバトン絵の色合いが違うバージョンを放り込んでおきます。


鎌持ちべらるー子2

ねえ にいさん 

こんやは つきが あかいのよ

ねえ にいさん

わたしと けっこん しましょう

けっこんが いやなら

わたしに きょうりょく してほしいの

わたしの このかま

あざやかだけど どこかくらいいろをした あかいみずを

すごく ほしがってるの

ねえ にいさん

わたしと けっこん するのと

わたしに **されるの

どちらが このみ なのかしら

ねえ にいさん


ヤンデレかわいいよヤンデレ!!
あのひらがな文考えるのすっげえ楽しかったんだよ!!
・・・俺も、そろそろ末期だな・・・・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<会場デキタヨー(´∀`*) | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 将来の夢は立派に腐ることです☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
