よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-25 Sun 09:20
色違いライノ
色違いバトン(ムウマージ♀:ライノ)

まだるー子
ソロルコスのべらるー子のドット絵もどきに挑戦すっぞ!!

とちうけーか
微妙に影がついたぞ!!

最終的にそろるー子
なんとなくそれっぽい感じがしないでもないし完成でいっか☆

やんでれそろるー子
ヤンデレ度を上げようとしたけど何か違うぞ!!

しょたゆん1
★ブニャット♂:弓月(ショタver)

すごいぞー!つよいぞー!
ユウちゃんトレスのギル

もこっこ
アコール先生トレスのモココ♂:ミルファ

しょたゆん2
ショタな弓月は通称しょたゆんです

ヴェストと一緒楽しすギルぜー
ヴェストと一緒楽しすギルぜーなユウちゃんトレス

しょくにんおつw
ニコニコ組曲の祭りすごかった!!後夜祭だけど!!

らくがきよんす
どう頑張ってもよんすに見えません本当に

買収作戦
よんすを買収する黒菊さんの図。祖国優勝おめでとう!!


別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
<<ねえ にいさん | ぼくのわたしのツッコミ魂 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
