よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
会場デキタヨー(´∀`*)
2009-03-26 Thu 14:12
今日の夜8時からエチャ開放するから準備にきたんだお!!
そういうわけで会場はコチラです つ【会場名は気にしちゃダメ

そして何かあった場合(タカミンが機嫌損ねたとか)の避難場所も用意しときます
そういうわけで避難場所はコチラです つ【普通のチャットだけど

あと前もっていくつか言っておこうと思います
*時間は前後する可能性もなくはないです
*この子、テンションあがると何を言い出すか分かりません
*確かにお絵かきする、するけど、画力に加えて環境(?)も残念なので
 お絵かきパートに突入するとゴミを見ることになります(環境は携帯日記参照
*ウチのパソ子、タカミンに嫌われやすいのでしょっちゅう入りなおすと思います

今のところはこれくらい・・・かな・・・?
一応DSのわいふぁい機器も持っていくから、ポケモンとか通信もできるよ!!
では、こんな感じでお待ちしておりますー^^

********************************************************************

時間途中からの突撃も大歓迎でございますー!!
現在は避難場所でのお喋りな流れになっております(`・ω・´)

*******************************************************************

時間も時間なので終了いたしました!!
スラリンさん、なさ湯さん、月野さん、お相手ありがとうございました!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<えたとかアリガトー(´∀`*) *ちょびっと追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | それは、悩みがないことです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
