よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
えたとかアリガトー(´∀`*) *ちょびっと追記
2009-03-27 Fri 22:45
やあ!みんなおはよう!!(※今は夜です
しっかり寝て(途中で腹痛すぎて起きたけど)元気いっぱい!!そるるでっす☆
えっ?テンションがうざいって?気にしたら負けなんだぞ
・・・とか言いつつ自分でも何このテンションとか思ったりしてますが。
うん。やっぱり自然体でいくのが一番いいよね。その場のテンションだよね。
でも本当、文章打ち始めたときは↑みたいなテンションだったんだ・・・。
3行目打った後に冷静になって見直してみる→うあああああぁぁぁぁぁorz
そんなこんなで改めまして、そるるです。こんばんは。

*えちゃ
昨日はエチャを開放しておりましたー!!
スラリンさん、なさ湯さん、月野さんにお相手していただいたんだぜ、いいだろー
お相手してくださったお三方、本当にありがとうございました!!
以下、経緯を振り返ってみます

*ご飯が終わらなくて8時に間に合わないかと思ったけど何とか間に合わせる
*スラリンさんがいらっしゃる
*娘僕さんではお世話になりました、本当
*スペーディの話になる
*スペーディに殴られたい(後頭部を)
*神のバーカうわなにするのやm(ry
*後頭部殴るなら金属バット?
*いや、釘バットでおk
*犯行現場。(携帯日記参照)
*強いお姉さんがいればいいのに
*どっかに強くてかわいくてヤンデレなお姉さん落ちてないかな
*べらるー子ですね、わかります!!
*あのろったまを追い詰めるべらるー子かわいいよべらるー子
*タカミンに落とされる→再入室
*タカミンのツンデレめ!!ヤンデレならいいのに
*ヤンデレタカミン(笑)どんなのだろう
*やたら色数が多いとか?
*・・・やたら赤系統の色が多いとか・・・・・・?
*ああタカミン!!その真っ白なキャンパスを赤く染めておくれ!!
*ついでに俺の薄汚れたトレーナーも赤く染めておくれ!!お揃いね私たち・・・
*鮮やかなスカーレッド!!(←直前のネタが通じた瞬間
*サンホラ話になる、みら欲しいよみら
*再びタカミンに落とされる
*落とされてから再入室するまでの数秒の間になさ湯さんがいらっしゃる
*ツンデレもヤンデレもおいしいお!!
*始まって一時間半以上が経過、そろそろ何か描こうか
*とりあえずポケ擬で→俺宅の子チュウ祭り状態で俺だけおいしい思い
*その結果がこんな感じ(劣化しすぎくそ泣けるorz)
えちゃろぐ
*スラリンさんにシャオンネ頂いた!!美しい・・・!!あれ、これって鼻血・・・
*本当は右側でなさ湯さんにシェリーナ描いていただいてたけど
 なさ湯さん側の事情でデリート、でもすげぇ素敵で鼻血物だった
*それだけに俺(左)のゴミっぷりが浮きすぎて泣ける、むしろ笑える
*スラリンさんが落ちられて、月野さんがいらっしゃる
*どうしようか、いったん普通の文字チャに移るべ
*文字チャに移動、さあどうしようか(無計画)
*vs伝説ポケの曲っていいよねということでポケ話が始まる
*同年代にポケモンやってるオフ友なんていねーよ!!\(^o^)/
*ヲタな感じのオフ友はいるのにねー(・ω・`)→いまそっち方面が熱いし
*そっち方面→ヘタリアな流れ\(^o^)/
*※盛り上がりすぎで内容自重^p^※
*なさ湯さん落ちられる
*最近ポケモンあんまやってないなぁ
*他のばっかりやってる・・・→サモンナイトな流れ
*PSとDSの違いはあれど、サモ2について色々教えていただく
*時間も時間だしお開き

・・・だいたいこんな感じ☆ テンションおかしかったのぜ
ポケ擬中心ではじめたはずなのに、肝心のポケ擬が空気に近かった。
でも後悔はしてないお(^O^)みなさん多趣味!!
お三方、お相手本当にありがとうございました!!(大事なことだから2回目



だからってポケ擬は忘れてないよ!!ホントに!!
次日記絵はポケ擬きますよー(バトンだけど)
とりあえずにーに描きたいよにーに

****************************************************************

昨日話にあがってたサンホラネタの原曲(つか手描きPVだけど)一応おいてみます

ランキング1位なのにクソ吹いたのは秘密だ 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お茶がほんのり甘い気がする | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 会場デキタヨー(´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
