よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お茶がほんのり甘い気がする
2009-03-28 Sat 21:58
おっす!オラそるる!!
なんだか最近テンションがおかしくて困る。
・・・とかいいつつご飯食べるから一回ここで切っとく^p^
食べてきたよー!!晩御飯の後に晩御飯の残りでご飯作ってた。
・・・っつってもご飯ってほど立派なものじゃないけど。最後失敗してすごく辛かった。
やっぱり紅しょうがとチーズは一緒に焼いて食べるものじゃないね。(・・・

*ばとん
ダージリン様から回ってきてるのー!!相も変わらずお絵かきバトン。

お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま/おばけ/死神/王子(皇子)/ジャージ/勇者

指定:なんでもいいからウチのポケ擬+ジャージ
ジャージラプラス

●あなたの名前と使用した画材は?
名乗りは毎回のことなので省略。コピックつかったよ

●この絵でこだわった所は?
どうやったらジャージっぽくなるか、とか?
頑張ればそれっぽく見えないこともない気はする。頑張れば。
でもそれ以上に・・・キャラ選出。
ジャージが似合いそうな子って・・・誰かいたかなぁ・・・状態だもん。
ところで前回のを頑張りすぎた分、今回のしょんぼり具合が目立ちすぐる・・・(・ω・`)

●回してくれた人の絵はどう思う?
見た瞬間、 ガ チ で 叫 ん だ ぞ 。
よんす!!よんすがすげぇ輝いてる!!よんす可愛い!!(´д`*)
よんすだけでもによによ止まらなくてお腹いっぱいですな状態なのに、加えて
に ー に ! ! に ー に い い ぃ ぃ ぃ ! ! ! 
ちょっと待って!!にーにまでいるんですけど!!(´д`*)!!!!!
にーに姫かあいいよにーに姫!!お持ち帰りいいぃぃぃ!!!(落ち着け
いいじゃない!よんす王子の腕の中で仁王立ちなにーに姫いいじゃない!!
その不機嫌そうな顔は照れ隠しですか!?不満があるなら俺と場所jかわr(ry
最近、自分が日々腐りつつあるのを実感してるわけですが、やっぱり妄想止まらない
基本カップリングはなんでもおいしく頂く子ですが、かんちゅう可愛いと思うんだ・・・
かんちゅう可愛いと思うんだ・・・!!(大事なことなので二回言いました

●描き終えての感想
本当、ポケ擬で回ってきたのはいいけどキャラ選迷ったお・・・
何でもいいからジャージ似合そうなやつって言われてもね、ほら・・・
相手がダージリン様だから、できれば初代の子でいきたいわけですよ。
初代ってことで大分キャラが絞られるわけですが、蒼月にジャージはあり・・・えねぇorz
新しく擬人化作るか・・・?だとしたらどの子の擬人化・・・
つか初代の中でもダージリン様に分かる初代ポケ擬人化が望ましいよな・・・
ピカチュウは・・・くそ、デザイン思いつかないぞ・・・誰か、誰か誰か誰か・・・
分かった!! ラ プ ラ ス だ ! !
ラプラスなら俺のカバンにもラプラス鈴ついてたから分かるだろう・・・って、
一度も表に出たことない子だからデビューのきっかけにも丁度いいじゃないか!!
・・・という感じです。ラプラス♀の白珠(しらたま)といいます。長靴信者。
ちなみにジャージじゃない、普段の格好はこんな感じです
ラプラス♀:白珠
実はかなり初期にデザインした子なんだ。原型わかんねぇ\(^o^)/

●追加するお題
ファンタジーなのになんで今まで思いつかなかったんだろう。
そういうわけで追加、「勇者」。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
そういうわけで例の如くダージリン様にリターンだよ!!
せっかくだから「菊さん+勇者」で行ってみようか。

*へたれ
上のバトン回答でかんちゅうかんちゅうと騒いでますが、私自身は
本気でどのカップリングもいけます。カップリングおいしいです^p^
王道なところだとべいえいとかえいふつとか北欧夫婦も可愛いよ。
あとろったまは受けだといい。ろったまは受けだといい。
こんなこと言えるようになってることから、「俺、腐っていってるなぁ」と実感します。
なんかこのままふじょしになりそうな勢いですが、今までのように生温い目で
見てやっていただけると幸いです。引かないで!お願いだから!!

*はくしゅへんしん
なさ湯さん>>
にーに描いてみたお!!
・・・ていうか実は拍手見たときにはすでに描き終えてたんだ^p^
夕方、にーに描き終わったからパソ子に取り込もうと思って、その前に
ブログの拍手チェックしたら・・・てな状態でした\(^o^)/
取り込んだのはいいけどすごく目に悪い仕様だからサムネなのぜ(・ω・`)
あとでぴくしぶにもあげてきます。とにかく赤色が目に痛すぎるけど!!
我ならこんなリクエスト一秒で終わらせられるアル!!
我ならこんな問題一秒で終わらせられるアル!!にーにかわいい

*らくがき
やんでれリヒ子
まじダージリン様の死神リヒ子見てからやんでれリヒ子ばっかり妄想していけない
お兄ちゃん大好きな妹同士でべらるー子と仲良くなってべらるー子の影響受けて
リヒ子までヤンデレ化すればいいんだ。にいさまストークしてればいいよ。


こっそりブログをポケ擬中心→ポケ擬とAPH中心に表記変えました\(^o^)/
だって、最近のAPH率が半端ないもの。ギャラリも若干いじってきた。
あと最近、東方が気になって仕方ないです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<一見関係ないような俺でも実は肩の荷が下りた | ぼくのわたしのツッコミ魂 | えたとかアリガトー(´∀`*) *ちょびっと追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
