よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一見関係ないような俺でも実は肩の荷が下りた
2009-03-30 Mon 23:27
とりあえず俺の板ばさみターンの終了をこっそり見届けてきました。
足痛くなったけどそれだけの価値はあったお。そるるです。

*けっかほうこく
とりあえずオフのこと(個人的なことだよ)が決着ついたので。
結論から言おう。
今年一年俺NEET\(^o^)/
受けた大学全部落ちてNEETとかではないのが救いだと思いました。
携帯日記ではチラッと言ってましたが、実は最後の最後に奇跡的に受かってたようで
合格通知が届いたのですが、ぶっちゃけ家族の誰も俺が大学受かるなんて
俺含めて1ミリも思ってなかったので、お金なんか用意してないわけです。
結果:入学金その他が納入できない→合格を蹴らざるを得ない\(^o^)/
奇跡的に受かった結果がこれだよ!!オチが壮大すぐる^p^
そういうわけで今年は愛媛に引きこもることになりました
しょうがないけど来年もまた受験(おそらく)とかまじ面倒なんだお^p^
でも、仮にお金その他がなんとかなっていたとしても、きっとパソ子がないので
ネットができず、精神的に死んでいたと思います。その自信がある。
受験面倒だけどいいや、今年は心置きなくネットしてやろうと思います

*おふ
ちくしょう、カントーとかジョウトに進出するオフ友が羨ましいぞ・・・
だって、コガネとか・・・。あとタマムシかヤマブキかクチバかよく分からんけど
まあそこらへんとか絶対イベント豊富じゃねえか・・・!!行きたいなこんちくしょう!!
でもそれ以上に重要なのが、 ポ ケ セ ン が あ る だ ろ う 。
サテライトじゃない、 ポ ケ セ ン が あ る だ ろ う 。
ポ ケ セ ン g(ry
そんな私は昨日、ポケセンサテライトでイーブイとクレセリアのポケドール買ったり
やっとの思いでシャオ・・・もといエフィスタをモンコレで揃えたりしてました。
あとヘタリア1,2巻買ってきました。メイト楽しいよメイト。

*むかし
今日は何も絵を描いてきてないので、心行くまで過去絵のターン。
なんか全体的にね、今の自分よりはうまく描けてるように見えるんだ。
なんでだろ・・・今より自由にのびのび描いてたからかなあ・・・
当時ペンタブがまだ生きてたってのも大きいかもしれないけどさ。
琳
マルノーム♀:琳。なんか目に痛いのはキノセイダヨ。
プロフに黒桜
ヤミカラス♀:黒桜。かなりの古株。今の設定の中に加えるかどうか迷ってる。
鞠毬マリ
原型マリル。突っ込みどころ満載だけどどこから突っ込めばいいのやら
ぶらき
原型ブラッキー。中心ずれてるお\(^p^)/


またいつか娘僕さんのアップ板に突撃してきたいな・・・(・ω・`)
そして今気づいた。APH関連の絵がない日記とか久しぶりだ^p^
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<気分転換に+予告みたいの | ぼくのわたしのツッコミ魂 | お茶がほんのり甘い気がする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
