よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気分転換に+予告みたいの
2009-04-01 Wed 17:13
いきなりですけど明日からちょっとイタリア行ってきます。
嘘です。やっぱり無理です。嘘なんてつけません。
ネタがないもの。どうも、すぐ騙されるそるるです。こんにちは。

*えいぷり
本当思うんですけどなんでみなさん素敵なネタを思いつくんでしょうか。
というか本家のことを失念してた自分が本気で憎いいいぃぃぃぃorz
そうか今回はぷーちゃんか。・・・ぷーちゃんだと!?
とりあえずトップページで盛大に吹いて膝をべしべしやってたのは俺だけでいい。

*へたれ
にほろいど欲しいいいいいいいいいいいいいいいい(以下略
そして無理やりヒップホップ歌わせてやりたい。(ヒップホップ知らんけど
そして死ぬほど困った顔をされたい。そしてゴミを見るような目で蔑まれたい。
そして罵られたい。踏み潰されたい。ごめん。話それた。
つーかギルか。そうかギルか。ぷーちゃんか。(統一しない呼び方
本当、にーにをのん気にリベンジしてる場合じゃなかった・・・orz
にーに描き終わって今度描くなら誰にしよっかなー、香くんとか湾ちゃんとか?
でもポーあたりも描いてみたいしなー、ロマーノもいい、迷うなー!!とか思ってたのに
それらを押しのけてぷーちゃん描きそう。ぷーちゃん生きててよかった。

*ぽけもん
今度バナー作り直したらたぶんこの子使う。
別所用ミルタンク
この子を絵板で描きなおそうと思うんだ。ミルタンクの子。
ぶっちゃけデータにはいない。別所用だから。(ここ重要

*え
リベンジしてみた結果がこれだよ!!
リベンジにーに
クリックで原寸。
BGMをロマーノのキャラソンにしてたらどうすれば俺のトマト嫌いが
なおるのかがすごく知りたくなった。いたりあ兄弟、俺はお兄ちゃん派です。
ところでにーにはかわいい。にーにはかわいい。(重要なので二回
本家であんまり出番ない子だとべるぎーさんあたりも前から気になってるんだ。
一巻の最初のカラー、ちらっと出てなかったっけ?べるぎーさん。
あとデンさん気になる。あ、でんまーくのことだよ!!
カードで斧持ってたから、さ・・・(そ こ か


前回の日記から学習したこと。
APH関連の落書きとかがないと個人的になんか寂しい、っつか物足りない。
どれだけヘタリアに侵食されてんだ俺。


*よこく
エイプリルフールに乗っかれなかったのが悔しすギルので
また近いうちか忘れた頃にふざけたことしようと思います
そのときは鼻で笑ってやってください
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<気が付けば昨日、嘘ついてました・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 一見関係ないような俺でも実は肩の荷が下りた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
