よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気が付けば昨日、嘘ついてました・・・
2009-04-02 Thu 17:18
俺、言ってたよね?
「次描くならギルだな」みたいなこと、言ってたよね?
言ってたくせに、勢いのままに菊さんのほうを描いてた・・・
有言不実行には定評があります、そるるです。

*こうしん
・バナー変えてきた
以前までのバナーがあまりにかわいそうな出来すぎて自分でも泣けてきたので
作り直してきました。本気で涙目になれたよあれ。
もしもバナーでリンクしてくださってる方が居ましたら、お手数かけますが
変更のほうよろしくお願いします。いらっしゃっても多分数人なので、
こっちで把握できてる方に関してはあとで連絡しようと思います。

*え
バナーに使ったミルタン子の全体像はこんな感じ
えばんみぶし
調子に乗ってやってたら自爆した。
顔の影きしょい。顔の影きしょい。顔の影きしょい。
バナー変えたばっかりだけどポケ擬バナーはまた近いうちに絵変える\(^o^)/
そのときはバナーのアドレスは変更されないように頑張るお。
それにしてもテクスチャおいしいです^p^ おもしれぇ!!

*らくがき
例の嘘ついちゃったやつ。
にほろいど
思いっきり本家と違うけど気にしないで下さい。
にほろいど超欲しい!!全力で欲しい!!紀元前660年ちょう行きてぇ!!
死ぬほど嫌な顔されt(以下昨日と同じ流れになるので省略
つかね。初の女装(?)絵がね。これってどうなんだろうね。
テンションあがりすぎてオール絵板でこれだけできた自分を褒めてあげたいお。
いつもは 絵板にアップ→「続きから描く」で線なぞる→色つける だからね。
ちなみにコレ描いたら俺の中のギル描きたい病は収まりました。にほろいど欲しいお。
俺様ブログまじ楽しかったから書籍化しねえかな・・・
つか今年のエイプリの本家はまじ健全だったので、親の前でも安心して見れました。


じゃあ今から把握してる分の人のところ行ってくる。
追記は私信、なさゆん宛てだお(^O^)


なさゆん>>
なさゆんのめいぷるとかアルとかぷーちゃんかわいいお^p^
大学の件は、色々考えてたらむしろ行けなくてよかったなあとか思ってる
だって・・・もし行けてたら引っ越さなきゃいけないし、そしたら引越し準備面倒だし、
引っ越してもパソ子がないからネットできないし、携帯からその分を見ようにも
俺の携帯フィルターかかってるから意味ないし、方向音痴だから迷子確定\(^o^)/
今では「漫画みたいなことって本当にあるんだなあ(笑)」程度にしか思えない^p^
俺・・・来年もし大学に行っても中身は今のままで居ようと思うんだ・・・

腐女子向けっぽい絵柄が全然描けない件\(^o^)/
なさゆんがいつかヨンスをリベンジしてくれるの楽しみにしてる・・・!!(←
この間、離任式のときに腐女子なオフ友に「腐ったらあと楽しいよ」って言われたので
将来の夢は「立派な腐女子になる」ことにしようとおもいました^p^

あとついでにここで言っちゃうけど、バナーが変わったから
暇なときに気が向いたら修正して欲しいのぜ・・・(・ω・`)
バナーはここに置いてるお つ【作り直してもやっぱり残念】
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<咲き始め→卒業式 満開→春休み | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 気分転換に+予告みたいの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
