よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
咲き始め→卒業式 満開→春休み
2009-04-06 Mon 10:20
この辺、桜はだいたいそんな感じ。入学式は葉っぱが多め・・・?
でも、花よりもネットですよねー(´ー`*) 
NEET上等!!一人楽しすギルぜー!!あれ?若干涙目・・・そるるです

*きのう
本当は更新しようと思ってたのですがいろいろあって
むしゃくしゃしてやる気なくなったからネットすら覗いてないという\(^O^)/
でもやっぱり、貴重な半日が・・・俺涙目orz

*こうしん
ギャラリーにいくつか追加
このあいだやってたんだけど重くてはかどらなかったから
途中で放置してたんですよねー

*はがね
やったぜアニメ昨日からだぜ!!みてたよ。
最初から超展開過ぎて若干ついていけませんでした。
でもアニメだぜ・・・見るしかないだろこれは・・・
一部キャラ声優さんが変わってて、大佐なんか・・・あれ・・・?イメージ(・ω・`)
あと、何を最初っから無能になってんだろうと思いました。雨降ってないのに。
その上、代えの手袋を大量に持ち歩いてるとか・・・そんなに無能っぷりを
露呈しなくてもいいだろう。いったいどれだけあるんだ?
ところで、エド=バッシュ、アル=リヒ子なのを思い出すと
どうしてもニヨニヨが止まらなかった件。
声優さんだよ。きょうだいつながりとか(´∀`*)
あと、鋼が最熱フラグ。まだそこまできてないけど可能性は十分。
確か自分には珍しく、主人公が一番好きという。今は・・・ワカンネ(´・ω・`)
でも今の俺があるのも鋼がそもそものきっかけだからな。
・・・でも、あの頃の自分は黒歴史以外の何者でもないぜ・・・orz

*ぽけもん
今日の朝、リアルに声上げてしまった。
ポケサンが愛媛でも放送開始だと・・・?
何あれ都会の番組だろ程度にしか思ってなかったのに・・・15日からだと・・・
そ、そんなに期待はしてないんだからね!!
でも、気になる(・ω・`)
一番の突っ込みどころは、「サンデー」なのに水曜日放送なことだと思う。
しかも夕方だよ\(^O^)/ 全然サンデーじゃねぇ!!

*らくがき
最近、自分の頭がかわいそうで仕方ありません。
自分の頭がかわいそう
どうやったらのーすこりあの発射(誤報)からこんなもんを連想できるんだ。
もう病気だろ自分!!今さらだけど病気だろ!!病気すぎるだろ!!
つーかここ親も見てるのに恥知らずだな俺!!何やってんだ俺!!
そもそも親が見てるってのがおかしいけどな!!
つまりおかしいのは俺だけじゃないけどな!!
・・・後悔はしてても、反省は、してないよ?(・・・


マウス(の電池)のライフがはもうすぐ0よ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もうやだこの星wwある意味素敵だけどもwww+若干追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 気が付けば昨日、嘘ついてました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
