よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうやだこの星wwある意味素敵だけどもwww+若干追記
2009-04-07 Tue 22:58
ニコニコ見ててすごく思った。心の底から思った。
大して書くこともないのにもう我慢できなくて今日も表に出てきます。
本当、基本ネットにかじりつくか落書きしてるだけだよ。そるるです。

*へたれ
なんで自重できなかったって・・・コレのせいに決まってる。
ぴくしぶで素敵すぎる企画様が立ち上がってたわけだ。
俺自身は色々な理由から参加を必死で自重してたんだけどな。
その素敵企画様、最終的には「偽通販サイトを作る」ってことだったから
参加はしなかったものの、すごく応援してたんだ。すごくwktkしてたんだ。
偽 通 販 サ イ ト き た 
つ【まるで楽園みたいやんなあ!!
・・・勝手にリンク貼ってよかったかなぁ・・・まあいいや。
へたりあ好きなら覗いてみて損は絶対にないと思うんだ。絶対に。
とりあえず ハ ァ ハ ァ し す ぎ て 死 ぬ か と 思 っ た 
生まれて初めてこういう系の抱き枕がほしいと思った瞬間。

*らくがき
ぶっちゃけ今日は上のこと叫ぶためだけに顔出しました
すげえ貧相すぐる落書きしかないよ\(^O^)/
コータス♂
コータス♂:ビュー
ホウエンでうつくしさコンテストマスターとりました
ちなみにかっこよさマスターはキレイハナです。
そしてかわいさマスターはケッキングです。
だいじょうぶ、このケッキング擬人化済みなわけだけど、ショタだから。

のるのる
あと北欧組かわいい。いや、ヘタキャラはみんなかわいいけど。
のるのるは後ろで浮遊してるくるんがいいと思うんだ。あと水兵服的なの。


どうだ?今日のは内容が驚くほどつまんないだろ?\(^O^)/
いまからハァハァしながら娘僕さんに連れて行く娘の設定画かいてくる

***

本家に地味にべるぎーさん来ててテンションあがった。
あとあれは・・・たいさんかなあ・・・も、きてた。テンションあがった。
のるのるとかデンさんとかの北欧組もきてた。テンションあがった。
あとあれおーすとらりあさんでいいの?テンションあがった。
それにもしかしてあれって噂のべとなむさん・・・?テンション(ry
べとなむさんについてはつい最近知ったばっかりなんだ。
アジア勢みたいだし、見た感じ女の子だし、だけど湾ちゃんじゃない・・・
聞いた話と一致する感じなんだが。どうなんだろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<私は少々ならグロいの平気な人間ですよ? | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 咲き始め→卒業式 満開→春休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
