よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私は少々ならグロいの平気な人間ですよ?
2009-04-08 Wed 11:45
注射の針なんか余裕で直視するぜ。とらばテーマ。
昨日なんか晩御飯(カレー)食べてる最中に母上様に写真見せられたんだけど
その写真ってのが床ずれが超酷くなって腱(?)みえてるような写真でさー。
要するに、ご飯食べてる最中に見るような写真じゃないわけなんですけど、
気持ち悪いどころか、逆に「人体内部だ!すげえ!!」と若干ときめく始末でした。
小学生の頃は、回りの子が理科準備室の人体模型を明らかに避けているような中、
なにコイツおもしれえなwwとやっぱりときめいていました。
前置きが長くなったけどそるるです。こんにちは。

*つーか
勢いに任せて昨日きちゃったからやっぱり書くことない\(^O^)/
でも書く。きっと書くことそのものに意義があるんだね!!
あと絵板に向かえるのは一日一回が限度っぽい。
さっき向かおうとしたけど・・・なんか気がのらねえorz

*へたれ
珍しく落書きすら用意してないよ。
・・・うん。きのうはテンションあがってた。あれ、今日か。
一回間違えて「テンションあがった」を「テンションさがった」て書いてて・・・
慌てて直したよ・・・なんでテンションさがるんだよ・・・orz
あと最近気づいたから主張しとく。
菊 さ ん は 俺 の 旦 那 だ か ら な ! !
やべえ今すごい菊さんに踏まれたい・・・orz(最近こればっかり

*ぎじんか
娘僕さんのアップ板にお邪魔してきました。
今回は表に出すこと自体はじめての娘を連れて行ったよ!!
デザインとだいたいの設定はできてたんだけどね。
★ボーマンダ♀:笹野★ボーマンダ♀:笹野詳細
色違いボーマンダの娘。笹野といいますですよ。
自分ではかなり気に入ってる部類に入る娘です。
ノリと勢いですごい自由にデザインしたのを覚えてます。
デザインしたのは確か・・・言うのやめとこう。模試の最中だよちくしょー

*せぶん
まじ南の海放送は俺の癒し。
07-GHOSTとやらが放送開始されたのでみてました。
放送時間帯が深夜なのでいつまでみるかは分かりませんがね!!
とりあえず次回も見ることは確定した。あと割と腐ったお姉さんホイホイだと思った。
父上様がやふーで腐った(ry)なアニメ見てたときの衝撃を思い出した。


今からはニコニコする時間です(`・ω・´)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<生まれてくる朝と死んで行く夜の物語 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | もうやだこの星wwある意味素敵だけどもwww+若干追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
