よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生まれてくる朝と死んで行く夜の物語
2009-04-10 Fri 12:10
タイトルは意味ないけどある。(どっちだ
まあ要するにサンホラから歌詞お借りしましたよーってだけ。
緋色の風車好きすぎて泣けるぜ!!(;ω;`)
そるるです、こんにちは。

*ぶろぐ
うん、正直ね、すごくびっくりした
放置してないのに何で広告入ってきとるん・・・?
つかでけえ!!広告でけえ!!むしろうぜえ!!
あとテンプレートがすごい気持ち悪いことになっとるんやけど!!
やっべこれまじきしょいわ!!え?何なんこれ!?
↑素が出る程度にはびっくりしたんだぜ
とりあえず原因解明。広告とテンプレート、これってFC2側が
アカマイとかいうサービス追加したせいみたいです。
実際、 環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定で
利用しない&広告を表示しない
 に設定変更したら元に戻ったし。
サービス追加自体はFC2のお知らせブログに告知されてたみたいですけど
告知期間たったの2日とかwwちょ、短けえwww
こういうこと、せめて一週間は前に告知すべきだと思うんだ・・・
なんかコストがかかるらしいから広告を導入した・・・って、理屈は分かるけど
だからって何故テンプレートを崩す必要があるんだよww
あまりにもあまりだからちょっとFC2に匿名で意見してきてやった。
今、ww←とか使ってふざけた文章で書いてるけど、実際はびっくりしたのと同時に
すごくイラッてきてたんだぜ。ちくしょう。
ところでお知らせブログへの苦情多すぎて逆に笑えてくるんだが。

*ばとん
最近ネタがないネタがないと騒いでたわけですけども、よく考えたら
バトン回ってきてました。忘れてたよちくしょう
ポケモンバトン、カズキさんから頂いておりますー!!
ラブカスに例えていただきました。初おデート時のラブカス交換思い出しました。

ポケモンバトン
■お名前を教えてください
いt・・・間違えた、そるるですー

■例えるならあなたはどんなポケモン?
カビゴンとケッキングを足してみてください。
だいたいそんな感じです。

■回した人をポケモンに例えると?
ラ ブ カ ス だ ろ う
恋人同士はラブカスを交換するとかしないとか・・・!!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
なれるのなら何でもいい。
水ポケで泳ぐのもいいし、鳥ポケで空飛ぶのもいいし、
ドラゴンで威厳を醸し出すのもいい。何でもいいわ。

■主人公の名前は何と入力していましたか?
パールはカナタ、プラチナはホミー。
こいつらは若干本名に繋がるんだけどな。
LGは完璧本名でした。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
パールはミナト、プラチナはリンだったと思う・・・
銀でアカガミ、LGでちゃぱつ?と入力したのはいい思い出。
ちなみに今のLGはサチコだった気がしないでもない。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
基本的に水タイプ選ぶお!!

■好きなポケモンベスト5
カメールは俺の嫁
アリゲイツとヌマクローとポッタイシは嫁候補
・・・そもそもベスト5に絞りきれない件

■嫌いなポケモンっている?
6年ほど前ロゼリアに無双されかけたことがあって、
以来数年間はトラウマでした

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
水!!でも悪とかもすきだお(^ω^)

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
必ずっていうのは特にいないかなあ・・・
強いて言うなら地震つかえるポケモンいないと落ち着かない。

■好き/役に立つ技は何ですか?
波乗りとか地震。
他はつるぎのまいとか・・・!!
一回で2段階積める技ってお徳感があって好き。

■アニメ派orゲーム派?
ところでアニメって突っ込みどころ満載だよね。
カイリューがドンカラスのゴッドバード一撃で落ちたときは吹いた。
なのに、それでムクバードが落ちないのにはさらに吹いた。

■好きなアニメは何話?
特に何話とかって気にしてないからなあ(´・ω・`)
ハルカが、ゼニガメをカメールに進化させてたのはいい判断だと思った。

■好きなポケモン映画は?
映画・・・あんまりみたことない・・・(´;ω;`)
ミュウツーのなんかはかなり好き。

■心に残っているトレーナーのセリフは?
けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね
うろ覚えだけど、コイツはとんだナルシストだと思った。

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ポケモンキッズとかポケドールとか・・・
あとカレンダーもあるお!!2つ!!(←

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
嫁。嫁。嫁。嫁。嫁。
そして嫁。

■好きなジムリーダーは誰?
ミクリさんとデンジ。
二人ともある意味アホすぐるww

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
マスターも目指したいけどコーディネーターもおもしろそう!!
ブリーダーは性格的にあまり向いてない気がす・・・

■自分のバトルの強さ
手加減クロツグさんを倒すのがやっとな実力です。
ぶっちゃけいつも机上の空論で終わっちゃうんだよなあ・・・

■次に回す方を10人、ポケモンに例えつつ教えてください。
アンカーで!!

気づけばこのバトン、以前にも一度回答したことがあるようなないような・・・
でも絶対前回とは結果違うだろww
・・・と思ってたのに意外とそうでもない部分があった件
いや、一部だけどね、一部・・・ つ【前回の回答

*ぷらてぃな
聞いてくれ、みんな、聞いてくれ
寝る前に久しぶりにプラチナいじってから寝るかー、って思って、
コトブキのテレビ局行ってポケモンくじ引いたらこんなことが起こった
シェイミの犯行
(゜Д゜ )・・・。

( ゜Д゜ )・・・。

(゜Д゜ )・・・。


う  そ  だ  ろ  ・  ・  ・  ?
でも本当なんだぜ・・・夢じゃないのぜ・・・
映画館シェイミの犯行。うそだろ。

*らくがき
なんか大量に持ってきたお!!
ショタケッキング
前言ってたかわいさマスターケッキング。うろ覚えだけど。
とりあえず、女に優しくて男に厳しい、黒くて嫌なガキです

ろおまろまーろま
今全力でイタリアに募金したい

そんなサービs(ry
ろったま描こうとしたら首細いわ肩幅ないわで
思いっきり・・・誰だてめえこのやろう
ポーズに特に意味はないけど、ただ、このポーズ、
どこかをどうにかしたら俺の好きな感じになることに気づいて・・・
結果↓
萌えないシリアスじゃない
負傷!!だけど立ち上がろうとする!!こういうの好きなんだ俺!!(´д`*)
問題は、俺の絵柄じゃ全然シリアスにみえないし、まず萌えない(・ω・`)

デンさんは俺の兄ちゃん
ところでデンさんってよくないか。俺好きなんだが。
ちなみにべるぎーさんは俺の姉ちゃんで、のるのるは俺の弟。
異論はともかく、意見ならいくらでも受け付けるし\(^O^)/


今回・・・ラクガキが・・・でかいな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<それが私の物語 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 私は少々ならグロいの平気な人間ですよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
