よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それが私の物語
2009-04-11 Sat 23:57
俺「ちびフェリ(ちびたりあのこと)は俺の癒しだよ。」
友「ダメだ。俺の癒しだ。譲らない。」
俺「癒しっていうか・・・癒しっていうかRoman」
友「それがお前のRomanか?」
俺「うん、俺のRomanだよ。」
友「お前、それ親泣くぞ?」
・・・と、さっきまで電話でこんな感じの会話を友人としてました。
早速ネタにしちゃってよ・・・ごめんよ心当たりの友人☆ そるるです。

*へたれ
うん。今日はこれだけ叫びに来た。
携帯で12話みた。叫びかけた。
あまり深くは語らない。けどこれだけは言わせてくれ。
イタちゃん・・・ちょっとそこ、場所、お姉さんと代わろうか。
菊さんに蹴られたりとか踏まれたりとかするのは俺の役目だし!!
ちくしょういたりあそこ場所かわれえええええええぇぇぇぇぇぇぇ(落ち着け
菊さんに蹴られたり踏まれたりは俺の役目だし!!(重要なので2回言いました
ちくしょう超うらやましい・・・羨ましい・・・妬ましい(←
ちなみに伊兄弟はロマーノ派です。あれ、前も言ったか・・・?

*らくがき
↑の結果、ちょっと脳内が酷かった。
はじめての菊さん1
いつもと輪郭を変えてみようスペシャル。菊さんは俺の旦那。
はじめての菊さん2
・・・。
菊さーん!!俺だー!!踏んでくれー!!
まじ早く12話パソ子でみたいし!!
・・・ごめん、ちょっと頭冷やしてきた。(AM2:26)


携帯充電したいけど部屋に戻るのが面倒だお(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<熱い、暗い、そして熱い | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 生まれてくる朝と死んで行く夜の物語>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
