よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しければ 笑い
2009-04-14 Tue 22:58
なんにも用はないのに書きにきてしまったある。
とりあえず落書きだけ置き逃げしようと思ったんだ、そるるです。

*こうしん
「はじめに」に最終更新の欄を追加
あ、でも名称「最終更新」よりは「お知らせ」のがいいかな。
あとで直してこよう。

*へたれ
昨日か一昨日か、書こうとして忘れてたんだけど、
肉じゃがを食べながら朝菊に想いを馳せるとか末期だと思いました。

*ぽけもん
なんだかんだピカチュウかわいかったです。
グライガーもかわいかったです。
あとジンダイさんの手持ちがデフォでレジ兄弟なのに吹きました。
来週のアニポケがユキカブリのやつです。
今週のがあの総集編じゃないけど、なんかまとめみたいなやつでした
愛媛って何週か遅れて放送してるからね。
都会のほうじゃ夜に放送してるらしいけど
愛媛じゃポケモンは夕方の番組。

*らくがき
20分くらいでかいてきた
らくがきアルフォンスくん
つーかこのクオリティなのに20分くらいとかある意味驚愕すぎる。
鋼関連の絵、落書き含めても2,3年ぶりくらいに描いたお。


いつか暇見つけて鋼絵描こうそうしよう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<けれどいまの わたしには | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 熱い、暗い、そして熱い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
