よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
けれどいまの わたしには
2009-04-15 Wed 16:17
少しでもマウスに慣れようとするのなら、どんな落書きでも
低クオリティのしょぼい絵でも毎日描けばなんとかなるんじゃね?みたいな。
でも正直この体制維持するのしんどいよ。そるるです。

*ぶろぐ
どんな短くても書ける日はさぼらずに書こうかなとか思ったり思わなかったり。
一つの記事を無理して長く書く必要もないしね。できれば毎日長めに書くのが
見ごたえというか、そういうのはあるんだけど、その前に自分としては
できるだけ毎日更新してるほうが見てて面白い気がするんだよね。
あと生存確認も容易だ。一応携帯日記で生存確認はできるんだけどね。
何かいてるんだろうね、まあそういうことだよ。

*ぽけもん
今日からだぜ、ポケモンサンデーとやら。
べ、別に期待はしてないんだからね!!とかいいつつテレビつけてるよちくしょう。
都会じゃ日曜朝の番組でも田舎に来ると途端に夕方の番組に早変わり。
放送日時が日曜日でも朝でもないよ!!

*へたれ
あめりかれっど☆な感じで魔女っ子アル描こうとしてるんだけど
なんか・・・かわいくない(・ω・`)
ちなみにこれが終わったらろしあぴーんく☆な感じの
魔女っ子露ったま描いてみる予定。やっぱりかわいくない(・ω・`)

*ぱん
ちまたで噂のブレッドアートプロジェクトとやらをやってみた。
アジアンパン
元絵はだいぶ前に描いてたアジアン。
なかなか・・・面白いな(´∀`*)
これ以上やろうとは思わないけどな!!英語とか読めねえよ!!!


あと5分でポケサンはじまるお
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<わたしはもう ひとではない | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 楽しければ 笑い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
