よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わたしはもう ひとではない
2009-04-16 Thu 13:00
お昼!お昼だよ!!ご飯食べた後で眠い。
今日の昼は早々にネット切り上げて部屋に戻ろうかな・・・そるるです。

*むすめぼく
一枚描いたから近日中に持っていきたいところ。
でも劣化してるけど不自然じゃない方と劣化してないけど不自然なほう、
どっちを表に持っていこうか・・・不自然なやつはだいたいこんな感じ
snap_famiq_200944133915.jpg
だからペイントでその部分だけ切り取って保存したら劣化した(・ω・`)
いや、最終的には両方お届けしようと思うんだけどね、poo板にあげるときには
どっちをあげようか、っていう問題。どうしようか。
いつもと違う描き方で描いたけどそしたらやっぱり予想はしてたんだけど疲れた。
でも楽しかった。問題は俺の絵柄にあの塗り方は合わないってことだな。

*ぽけもん
LGはカスミたおしてきた!!
なんとなく出てきたマダツボミを手持ち入りさせて20くらいまで育てて
「スターミー鬼畜だからなあ」と大して期待せずに使ったらツボミで十分でしたオチ。
萌えもん動画の見すぎだと思った。
今の手持ちが確かこんな感じ。
カメール♀:メシア(れいせい)
オニドリル♀:チユメ(おくびょう)
ウツドン♀:シス(ひかえめ)
コラッタとかパラスとかピッピとか使わなかったからボックス行きになった。
ちなみにヘタリアのアニメ見ながらマダツボミ(当時)捕獲してたんだけど
アニメのほうにお兄さんいたから、ふらんす→フランシス→シスの流れで名前付けた。
ちなみにその後いあいぎり要員にニャース捕まえたんだけどそれも
いぎりす→アーサー→アーチャーになった。後悔はしてない。

*へたれ
携帯日記で言ってたやつができた。
アメリカレッド☆
何このかわいくない生き物・・・orz
アルが好きなのは魔女っ子じゃなくてヒーローな件。
ナンツケッツ(だっけ?)描いてるときが一番楽しかったです。
次はろしあぴーんく☆いってみるし。
ふらんすぶるーはオラには無理だ。お兄さんは無理だ。


擬人化の設定画、全力で描きなおしたい・・・けど気力がない・・・(←
最後にコルコル言ってるのは露さんで間違いないよと電波を送ってみる。
コルコル・・・確かコルホーズかなんかだっけ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うたうことしか できぬ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | けれどいまの わたしには>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
