よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うたうことしか できぬ
2009-04-17 Fri 21:45
もう履歴書とか氏ねばいいのに(´・ω・`)
こう、嘘をつくべきときに限って嘘がつけないとかこれはつまり
自分が純粋なんですn(ry  そるるです。

*がんがん
今日買ってきた。とりあえず仕立屋が今月からガンガン本誌のほうでの
連載になってたんだよね!!仕立屋好きとしては嬉しい限りである。
これから毎月仕立屋が読めるのね・・・wktk

*ぽけもん
LG今日はマチスさんまで倒してきた!!
いっつも彼はディグダかダグトリオで突破してるんですがいい加減
それもつまらなくなってきてまして、仕方ないウツドンに頼ろうかとか思いながら
草むらに突入したらサンドが出てきたので「これだっ!!」みたいな。
サンドパンに進化するレベルが意外に早くてびっくりした。
・・・言えないよ、サンドパンで挑んだのに一回倒しきれなくてやり直しただなんて
口が裂けても言えないよ・・・(すでに言ってしまっている件
ちょっと今回LGが鬼畜すぎて困る(´・ω・`)
こっちがみだれづき使っても八割方2回しか当たらないのに相手が使ってきたときは
八割方4~5回当たってくる。あと連続でまひして動けなかったり。
そんなこんなで今のメンバーがこんな感じ(秘伝要員を除く)
カメール♀:メシア(れいせい)
オニドリル♀:チユメ(おくびょう)
ウツドン♀:シス(ひかえめ)
サンドパン♀:ルビン(むじゃき)

*へたれ
最近ヘタリアが病的レベルで好きすぎる件
今日もニュース見てて・・・いや、ね、県庁所在地とドイツのフラ何とかいう町が
姉妹都市なのは知ってたんだけど改めてみてて、すごく・・・ハァハァ・・・
リアルにハァハァしすぎて若干息切れして苦しかったです、いやまじで
で、カッとなって描いてた。似てないとかいう意見は受け付けない。
カッとなった。
そういえば確かうちの学校もハワイの学校と姉妹校だったな・・・
ハワイ=アメリカ=アルフレッド  \(^O^)/俺の頭オタワ
超メイト行きたい・・・ちょう行きたい・・・どうしよう、ちょう行きたい・・・orz


最近、一日数十回ペースで自分の脳回線が鯖落ち起こしてます
ほんとヘタにハァハァしてる毎日が続いてるよ最近・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おぞましい ばけものへと かわりはてていた | ぼくのわたしのツッコミ魂 | わたしはもう ひとではない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
