よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
おぞましい ばけものへと かわりはてていた
2009-04-18 Sat 12:13
タイトルが中途半端なところから歌詞。
しかも途中つながりを無視してるっていうか、ちゃんと歌詞でつなげようと
思い立ったの実は昨日でしたっていう!!(←
それまでは歌詞の一部を適当に~、だったんですけどね。
あと歌詞の一部とか言いつつ勝手に全部ひらがな表記にしてしまっている件。
歌詞カードとか手元にないから全部ひらがななら漢字とか送り仮名とか
間違ってても問題ないじゃない!!そるるです。前置きが長す。

*ぽけもん
今日はまだやってないけどイワヤマトンネルは抜けたいなー・・・
エリカさんは確か途中の草むらでロコンが出てくるはずだから
育てて使ってみよう。一度も手持ちに入れたことないんだよね。

*へたれ
13話携帯で見てた。イギイギがかわいかった。
けどそれ以上にろったまの可愛さが異常。
じ~・・・って・・・何あの可愛い生き物状態だお。
ヨーロッパ勢とかアメリカ勢も可愛いけどやっぱり
アジア勢と北欧勢のかわいさは異常。てか北欧組もっと活躍しようぜ!!
最近世界のニュース見るとどうもにやけてしまっていけない。
あめりかがきゅーばとの関係改善を図るだと・・・?(´ω`*)
あとすごい最近調子に乗って電波とばしすぎてスンマセン・・・
ナタ嬢は露さまの妹でヤンデレなんだぜ。かわいい^p^
キャラソンCD欲しい・・・お金ないお・・・ロマーノがノリノリすぎて好き。
あとうん、菊さんの声は確かに・・・低めです・・・個人的には嫌いじゃないけど
アニメがここから見られますよー
パソ子だからまだ12話やってるはず。菊さんいるから声確認できますよー

*らくがき
昨日はリヴリー擬人化描こうとしてたのに勢いでルート描いたら
なんかそんな気分じゃなくなって酷い落書きクオリティになった。
リヴリーを擬人化
本当はもっとまじめに描く予定だったのよ。
うちのミミマキムクネの夏桜(かおう)。
若くして戦死したり餓死したりした先代の分まで生きるぞ!!
最初は綺麗な抹茶色だったはずなのになんだかんだで白くなった。
抹茶色に戻したいけど・・・面倒だな・・・どうしよう(´・ω・`)


メイト行きたすぎてしにそうです。
たぶん今日行ってくるけど。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<よわいものほど ととうをくみ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | うたうことしか できぬ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。