よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よわいものほど ととうをくみ
2009-04-19 Sun 15:13
今朝はちゃんと目覚ましで起きたよ!!
昨日は知らん間に止めて二度寝してたっぽい(・ω・`)
とりあえずメイト行けたので落ち着けました。そるるです。

*ぽけもん
結局きのうはLGやってないっていう\(^O^)/
あ!でもオーキドの手紙は受け取ってきたよ!!
そういえばダークライまだ捕まえてないや。
はやくゲットしに行かなきゃだなあ・・・
でもどの性格がいいかまだ決まってないの。
擬人化したときのだいたいの設定的にはおとなしいかさみしがりか・・・
でもすなおな子でもいいのよね。どうしよう・・・
この調子でシェイミもしばらく捕まえないぞー!!(←
つーかまだマイちゃんに会ってません\(^O^)/

*めいと
カード買ったらにーにのすぺさる出てきた!!にーに!!
にーにかわいいよにーに(´д`*)にーはおまー!!(落ち着け
つか本当、ある特定の一枚だけが妙にかぶる・・・
アーサーと貴族が一緒に写ってるやつなんだけど、あのカードが
2パックあけたら1枚は入ってる・・・もうあれだけで7枚あるんだが・・・
あと絶対に買わないと思っていたあの小さい時計、気づけば
購入してました・・・あれ・・・?ちなみに菊さんの。

*へたれ
001.jpg
ぴくしぶのヘタキャラ描くやつ、気力が続けばやろうと思います
イメレスのテンプレを普通に保存してペイントで開いたら、何あれ
透過かなんかしてんの?テンプレになってないよ\(^O^)/
・・・ということが起こったので、何回かに分けてスクショして必死につなぎ合わせて
死ぬ気でテンプレを再構築してました・・・疲れたorz
一日に1~2キャラずつ描いていければいいな。とりあえず今日はフェリ。
思ってたほど似なくて絶望したお・・・フェリむずい・・・
時間があったらまたルート描いてこよう。時間があれば。


気づけばヘタキャラの人名を覚えてしまっていた件\(^O^)/
完璧ではないかもしれないけど気づいたらもう大体覚えちゃってた。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<みがわりの ひつじをさがす +ちょっとだけ追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | おぞましい ばけものへと かわりはてていた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
