よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みがわりの ひつじをさがす +ちょっとだけ追記
2009-04-20 Mon 15:43
お腹おっぱいです・・・じゃねええええええええ!!!!!!!!!!!
自分でやっといてクソ吹いたwwwちょ、素で打ったよこれ!!!!!!!
お腹いっぱいです、そるるです・・・orz
ああ、「I」と「O」のキーって隣りあってるんだね。でもこれはないよこれは。

*ごはん
ご飯を2合炊いて、全部雑炊(チーズ入り)して食べました。
一人で食べました。一人で全部食べました。一人で一粒残さず全部食べました。
これだからどんどん体の横幅が広がるんですね、分かります!!
でも人間見た目じゃないと思うので気にしません。

*ぽけもん
昨日はイワヤマの手前まで行きました。
ポケモンの中ではイワヤマトンネルが1、2を争うくらいに好きではないです。
イワヤマほどに面倒なところそうそうないと思う。
あとDPtのハードマウンテンもあんま好きくない。
無駄に広い上に内部構造も無駄に複雑じゃないか。
ヒードランに会いに行きたいけどためらってしまう・・・
話は変わるけど、ご飯食べながら実況みてました
アナサンって言えば分かる人は分かると思う(笑
あの方、酔ってるとテンションはんぱないな。

*へたれ
昨日は菊さんまで描いてたんだよ。
だけどこれはあまりにも・・・酷すぎます
003.png
描きなおすのめんどう大変だからこのままでいくけど、
あまりにも気持ち悪すぐる\(^q^)/
なんていうか□←顔がこんな形してるよね
あとルートがあまりにも似てなさすぎて改めて笑った。
まじヘタキャラむずい(・ω・`)
個人的に描きやすいのが以外にもアルと貴族な件
描きやすそうなキャラが逆に描きづらいんだよなぁ・・・個人的に。


今からロマーノにチャレンジしてきます(`・ω・´)
追記で麒麟さん宛に私信ですー!!


ダージリン様ネット復帰おめっとー(´ー`*)
帰ってくんの地味に楽しみにしてたぜこのやろー!!
・・・うん、これだけ言いにきた。(←


麒麟さん>>
(´д`*)!!!!!
あの、えっと・・・!!すみません、興奮しすぎて何が何やら・・・!!
いつものように麒麟さんのブログ開いたら素敵ミューネオがいて
リアルに吹きました・・・朝から心臓に悪いですね!!(※褒め言葉です
麒麟さんのかっこいい絵柄で娘が・・・!!ということで本当、ちょ、待って・・・
どこか遠くを見ているような視線や口元に浮かべた笑みなど、何といいましょうか、
こう・・・不敵そうで!!余裕そう・・・!!確かに設定的にはそんなことも
するようなキャラなんですけども、ミューネオで描いてみようと考えたことは
いままで一度もなかったので、すごくこう、いい意味で意表を突かれました^^
今でこそ大人しくて不思議な人ですが、実は以前はきゃーきゃー言ってて
幽霊が嫌いな騒がしいメイドさんだったんです。キャラが違う・・・!!
このことは自分的にもミューネオ的にも立派な黒歴史です(笑
頂いた娘はお言葉に甘えて、後日飾らせていただきたいと思います^^
ミューネオをチュウしてくださってありがとうございました!!

ところで話は変わりますが自分、麒麟さんの描かれるヘタキャラが
すごく・・・大好きです・・・(´∀`*)
麒麟さんクオリティの菊さんは異常なかっこかわいさだと思ってます。
いっつも嘗め回すように凝視してはぁはぁしてます変態ですごめんなさいorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あいをしらない おさなき ひびは | ぼくのわたしのツッコミ魂 | よわいものほど ととうをくみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
