よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あいをしらない おさなき ひびは
2009-04-21 Tue 16:08
お昼ごはん=みかん缶でした。
今日は昼間ずっと絵を描いている予定だったのに、
気づけばエヴァみてました。そるるです。

*くたばれ
確かに俺、常日頃から弟とか妹なんてくたばればいいのにとか
思ってますが、巻き添えくって自分までくたばるのはごめんだ。
妹のやつが時期はずれなインフルエンザでくたばりました。
このままじゃ俺までくたばるフラグ\(^O^)/
俺の一人で悠々自適NEET生活の貴重な時間がけずられる・・・
一人で悠々自適NEET生活→NEET生活に質がさがるじゃないか!!(←

*はがね
3話はちゃんとみた。今回のアニメは前のよりは原作よりなのかなあ・・・
とりあえず最近アニメといったらポケモンとヘタリアしかみてないので、
展開の早さ(?)についていけません。そのうち慣れると思うけど。
CMの時に「大佐!」って言ってる中尉がかわいいと思う。
あとグラトニーの声は・・・大佐以上にねえわww
前回のアニメのが慣れてたのもあって声は好きだったな(・ω・`)
とか言いつつみるけど。みてやるけど。
私は鋼によってはじめて萌えというものを感じました。

*けいれき
そういうわけで自分をちょっとだけ振り返ってみた。
小6:ポケモンにどっぷりはまりこむ。完璧にはまりこむ。
   アブソルは俺の嫁状態だった時期。
中1:変わらずゲーム大好きな子。本を読むのも好きな子。
   入学直後から本を持参して読んでいたため、当初はそれはもう
   壊滅的な友人の少なさでしたとも。認めるよorz
中2:鋼を知る。自分の中の何かが開放される。
   エド萌えとか言ってた頃。はずかしい奴め。(←
   ポケ擬にも手を出しはじめる。
中3:ポケ擬にどっぷり漬かりこむ。この上なく漬かる。
   この頃のネーミングセンスは酷いの一言に尽きる。
   ヌオーに「ぬんぬん」とかってつけてた時代。うわあ。
   ネーミングセンスがましになりつつ、このままで中6(高3)の
   3学期半ばまでを過ごす。
現在:3学期半ばにAPHに目覚める。唐突に目覚める。
    メイトでカードを10パック一気に買ったのはきっとその証拠。
    目覚めた当初は「やべぇコレおもしれえ」程度だったはずなのに、気づけば
    今や(´д`*)←常にこの状態。腐向けすごくおいしいです^p^
    一日に数十回ペースで脳回路がメルトして鯖落ち起こす。
    ハァハァしすぎて息切れして吐き気までしてくる病気っぷり。

*ぽけもん
昨日は寝る前に1時間くらいやって、イワヤマをぬけ・・・てないですけどorz
イワヤマって無駄に広くね?広いよね?
しかも野生ポケモンはみんな倒して経験値にしないと気がすまないから
余計に時間かかるしね?何やってるんだろうね?
空の探検隊うらやましす。欲しいけど財布の支配者は冬将軍(´;ω;`)

*へたれ
昨日はロマーノ描こうとして、飽きて普通に描くのは面白くないと思って、
若干ふざけてかいて、今日はアルをまじめに描くぞとやる気いっぱいで、
資料にトレカまで準備したのに、完成したらこんなんでした
006.png
([∂]ω[∂]) <キャベツで そだつよ!!
アーサーもでっかく眉毛だけ描いてそれでいいかと思って、実際
眉毛だけ描いたんですけど、全国の元ヤン紳士スキーの方々に
全力で呪われそうだったので、完成後5分くらいで消滅させました


よし!あとでポケモン見るぞ!!
あと今日は夜中にもあるから起きてるぞ!!(`・ω・´)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やけた いしのいたみ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | みがわりの ひつじをさがす +ちょっとだけ追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
