よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-21 Sat 23:36
自分の頭がかわいそう
菊さんは受けでもいいけどやっぱ個人的には攻めのほうg(ry

のるのる
のるうぇーかわいいよ、のるのるは俺の弟

コータス♂
コータス♂:ビュー

ショタケッキング
ケッキング♂:ユーマ

ろおまろまーろま
ろまーのかわいいよね

そんなサービs(ry
ろったまかけない\(^O^)/

萌えないシリアスじゃない
負傷もえ(´д`*)

デンさんは俺の兄ちゃん
デンさんは俺の兄ちゃんだからな!!

はじめての菊さん1
息が上がってはあはあ言ってる菊さんに全俺がハァハァして息が上がった(´д`*)

はじめての菊さん2
そしてフェリにハグされて照れ焦る菊さんに全俺がメルトした

ロヴィーノ!!
さっきのろまーのを絵板で描きなおしてみた

らくがきアルフォンスくん
2話見逃したのがいまだに悔しい

アジアンパン
パン焼いてみた。

カッとなった。
ルートは受け攻め両方いけるよn(ry

リヴリーを擬人化
うちのリヴリー、ミミマキムクネの夏桜

001.jpg
ところで伊兄弟むずい

003.png
顔がつぶれすぎ酷いとおもたあるよ
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
<<あめりかれっど☆ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
