よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やけた いしのいたみ
2009-04-22 Wed 16:13
さっき、ブログ打ち終わって、さあ更新完了と思ってたのに、
なぜか更新できてなくて、下書きすら残ってませんでした。
泣きたくなりました。そるるです。

*とくに
書くべきことはないんだけども。
とりあえずおいしいものが食べたい。

*へたれ
一日に1~2キャラずつ描くとかいってたけど、今日は
気分が乗らなかったからお休み。
アーサーって地味に難しいと思うんだ。
眉毛よりも髪の毛のが・・・オラには無理だお・・・(´・ω・`)
とりあえず最近、アニメのほうではアーサーの眉が酷いと思う。
13話の眉は・・・ねーよwww
ブリタニアウェールズねぎの呪い!!(・・・言ってみたかっただけ。うん。orz

*ぽけもん
久しぶりにポケ擬描いた。
ロトム娘
ロトム♀寄り:トパーズ。
無表情で何を考えてるのかよくわからない幽霊さん。
ちなみにうちの子には珍しくロリです。ただし通常時は。
スピンロトム時はぼいんなねえちゃんになります。
エルレイド♂:エメラルドというやつがいるのですが、そいつに
異常なほど懐いててべったりくっついたまま離れません。通常時は。
おかげさまでエメラルドにはロリコン設定がついてしまいましたとさ。
また機会があったらスピンロトム時とかエメラルドとか持ってきたいかも!!
ちなみにこの子を色つきで描いたのは初めてです(←


今日はポケサン!!探検隊アニメの日だお(´ω`*)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ひとり くちびる つぐんだまま | ぼくのわたしのツッコミ魂 | あいをしらない おさなき ひびは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
