よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
★ボーマンダ♀
2007-05-22 Tue 22:34
★ボーマンダ♀:笹野
★ボーマンダ♀:笹野(ササノ)
性格:きまぐれ       年齢:19
一人称:わたし       二人称:あなた

*記憶喪失。気が付いたら霧の中でただ座っていた。
*最初は本当に何もわからずただ座っているだけだったが、いつからか
「記憶を取り戻したい」と強く思うようになり、今はシンオウ中を旅して回っている。
*普段は穏やかな性格で常に微笑を浮かべているが、いったん機嫌を悪くすると
なかなか直らなくて大変。
*もともとは好戦的なためか、人に喧嘩を売られると絶対に相手をする。
そのときは目つきが据わっている。口調も何か違う。
周りの人も喧嘩をふっかけた方も大変。
*みんなの笑顔や一人でボーっとしている時間が好き。
*だけどそれ以上に飴玉が好き。
*みんなの笑顔を眺めながら飴玉をなめる、もしくは一人でボーっとしながら
飴玉をなめている時間は至高のひと時。
*髪の毛の一部分を自由に動かせる。本人曰く「なんとなく動いた」との事。
ちなみに、動かせる部分については切れ味抜群らしい。形状も謎すぎて
もはや髪の毛じゃないような気がしないでもない。
*ちなみに闘うときは武器にもなる。本当に謎。

*台詞例
「飴玉っておいしくてかわいいでしょ?わたし、好きだな」
「・・・?あ、ごめんね、今ボーっとしてたんだ」
「よーし、今言ったこともういっぺん言ってみろやてめこのやろー」(喧嘩時)



*補足画像(クリックで大きくなります)
★ボーマンダ♀:笹野詳細

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<エンペルト♀ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | バイバニラ♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
