よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひとり くちびる つぐんだまま
2009-04-24 Fri 13:06
ぼんじょーるの!!一日あけてコンニチワ!!
無駄にテンションが高いそるるだよ!!
・・・ごめん、ちょっと落ち着いてきた。頭冷やしてきた。
まあ細かいことは気にしてやらないで下さいorz

*ぽけもん
えーっと今たしかLGがポケモンタワー攻略したあたり。
タマムシジムはじじいに心の底から同意しつつキュウコンで撃破。
このジムは おんなのこ ばっかしじゃ!
炎っ子はかえんほうしゃさえ使えるようになれば後が楽だと思うんだ。
ロコンってレベル上げたらかなり早めにかえんほうしゃ覚えるから便利だわ。
とりあえず今パーティこんな感じ(秘伝要員除く)
カメール♀:メシア
オニドリル♀:チユメ
サンドパン♀:ルビン
キュウコン♂:コロモ
前まで手持ちに入れてたウツドン♀:シスは外しましたー
今回はできるだけ色んな子を使ってみたいっていうのと、あと攻撃技が
つるのムチとようかいえきだけじゃストーリー攻略にも火力不足な気がして(・ω・`)
はっぱカッター覚えるのってまだ大分あとだったろ・・・orz
今のところ手持ち入りしてるキュウコンもそのうち外れるかなー・・・
攻撃技が実質かえんほうしゃだけなのはこの先辛いし・・・
あとちょっとカラカラも使ってみたいと思ってるので、サンドパンと
メインメンバーの座を争うことになりそう。別に両方入れててもいいんだけどね。

*へたれ
アーサーの意外な描きづらさに挫折しそうになったけど
なんとかできた。アーサーっぽくなくてもアーサーだと言い張れば
それはアーサーになるんだよ。
007.jpg
まあ、結果的にはブリ天なわけだが。
描きあがって「さあ次は誰かなー」とか思って確認したらフランシス兄ちゃんだった・・・
兄ちゃんは鬼門だと思うんだ。兄ちゃん描けないよ兄ちゃん。挫折フラグ。
でも頑張る。そうだよね、描きたいように描けばいいんだよね・・・!!
その結果が先のもち米なわけだし。([∂]ω[∂])
ちなみにこっちには上げてないけど親分もかなり酷いぜ・・・


さあ・・・兄ちゃんをどう描くか考えてくるか・・・
あ、兄ちゃんだけじゃない、ろったまも鬼門だ。


ひっそり追記
こっちのブリ天も修正版になっちまった\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ひざをかかえて たえていた | ぼくのわたしのツッコミ魂 | やけた いしのいたみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
