よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひざをかかえて たえていた
2009-04-25 Sat 23:04
ちょっと昨日(正確には今日)は本気で神羅状態でした。
抱き枕とぬいぐるみを力の限りに抱きしめて布団の上を転げまわった・・・
夜中だから奇声を張り上げないように注意はしたけどそれでもやばかった。
転げまわりすぎと妄想しすぎで吐くかと思った。そるるです。

*ぽけもん
とりあえずまだあれから全然進んでない。
今まだサイクリングロードのトレーナーどもを滅多打ちにしようとしているところです。
今日はまだやってないからあれだけど、昨日はカラカラのレベルを回りのメンバーと
同じくらいまでに上げるのに必死でした。何とか追いついたよ。ガラガラになった。
こうなるとサンドパンとガラガラ、どっちを手持ちに残すかほんとに迷う・・・(・ω・`)
どっちもほら・・・かわいいから (そ こ か
とりあえず地震を使える子はいてほしいのよ!!
いつもだったらゼニガメ選んだらカメックスまで進化させて覚えさせてるから
問題はなかったんだけど、今回はカメールのままで行こうと思ってるからさ・・・
まあ、そのカメールもいずれは危機に瀕する予定なんだけど。
ジュゴンとかヤドランとか使ってみたいし。
そんなわけで今の手持ち
カメール♀:メシア
オニドリル♀:チユメ
サンドパン♀:ルビン
キュウコン♂:コロモ
ガラガラ♀:ローラン
うん、Roman聴きながらカラカラゲットしてたけど何か?(←

*へたれ
そうだよ!!これだよ!!携帯で14話みたんだけどなんていうか破壊力が
すごすぎてさ!!本当は今日は更新しない予定だったんだけども!!
↓以下、一応反転しときます↓
台詞なかったけど ヘ ラ が い た ! !
それだけでも俺叫びかけたのに!叫びかけたのにいいいぃぃっ!!!!!
北 欧 夫 婦 が ! ! ! ! !
やべえ北欧夫婦!!夫婦キタよこれ!!!!!!
つーかフィンフィンが喋った・・・フィンフィンが喋った・・・それだけならまだいい・・・
ス ー さ ん が 喋 っ た (´д`*)
しかもすごいめっちゃいい笑顔!!やべえスーさん喋った!!!スーさんが!!!
スーさんがスーさんgzsdxrsgヴぃお;しycwばhjtsdずdんjvybdxさk(落ち着け
俺はこれに神羅状態だったんだよ!!やべええええええええええええええ
今思い出しただけでも呼吸が乱れてハァハァしすぎて気持ち悪くて吐きそうです・・・
あと貴族の前によんすが見えてしまった俺は病気ですかそうですか。
いくら騒動があったとはいえ、あの話によんすがいないのはちょっと寂しい(・ω・`)
とりあえず思った。あの列に俺も混ぜてくれ。どこに電話すればいいのか教えてくれ。

・・・取り乱しすぎすまんかった。
そうそう、前回のっけたブリ天なのだが、重大な描き忘れを発見したから
修正した。ついでに残念すぎる背景も修正。
1007.jpg
俺としたことが羽を描き忘れていた・・・orz


とりあえず今 マシューが描けなくて 困ってます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あめもやどれば いづれ すぎさる | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ひとり くちびる つぐんだまま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
