よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あめもやどれば いづれ すぎさる
2009-04-26 Sun 13:53
はろー!!昨日に比べれば少しは落ち着いた。
けどやっぱり14話リピートで嘗め回すようにみてた。そるるです。

・・・と、記事立てたのはいいけど特に書くことない\(^O^)/
ヘタキャラのやつ描こうとしたけどやっぱりマシューが描けなくて先に進めません
先ににーに描いてもいいけどそしたらその勢いで描けないの、例えば
露さまとかを飛ばしていきそうでさ・・・
だって俺、最後のシナティちゃんだけを楽しみにやってるんだ。(←

エルレイ太
だからポケ擬描いてたけど下書きで力尽きた。
エルレイド♂:エメラルドです。前言ってたロリコン。
正直頭部以外の色はうろ覚えだ。服白にしたけど緑だったかも・・・
前にのせてたトパーズと服装が似てるのはわざとです。
個人的な妄想としては、
エメがトパを見つける→トパがエメに懐く→トパがエメの真似する みたいな。
ちなみに刀は三本持ってます。短いのと普通のと長いの。

わけあって昨日届いた手紙の返事を今日の昼までに出すべく頑張ったりしてたら、
結局寝たのが新聞屋さんが来た後でした。つまり早朝。
携帯日記に今から寝るって送信した後一時間以上起きてたんだぜ・・・orz
で、今日の昼までに出すべく、朝はすごく頑張って起きて、
11時前、すごく微妙に雨の降る中出しに行ったのですが、そしたら
日曜日の手紙の収集時間が9:30でした\(^O^)/
何のために朝起きたんだろう。これじゃ昼から行っても同じだったじゃないかorz
あれ・・・目から水が・・・?どうして?(´;ω;`)
いいよもう。足りない分は今から寝てくる。ちゃんと5時前に目覚ましかけて。
いやだって、今日日曜日だし!!鋼見なきゃ!!!


だから今から部屋に戻って寝てきます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あらしも また しかり | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ひざをかかえて たえていた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
