よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウサギは一羽だけで飼ってはならない
2009-04-29 Wed 16:20
ひらがな歌詞に飽きた(←)ので、世界の変な法律シリーズに
移行しようと思いました・・・ちなみに今回のはバッシュさん家の法律。
理由:ウサギは寂しいと死んでしまうから
描く絵もかわいけりゃ法律までかわいいのか・・・!!そるるです。

*おもった
5月の3日と5日にオールナイトなフラグが立ったから
何かやりたいな・・・とか。文字チャかエチャに篭りたいけど
どうしようか。詳細はまた考えて後日ということで(・ω・`)

*ぽけもん
とりあえず昨日はポッチャマがかわいかった。
けどごめんね、俺の好みはポッチャマ<<<ポッタイシなんだ。
どの御三家も中進化ってかわいくないか・・・
嫁はカメールだけどアリゲイツとかヌマクローとかポッタイシの素敵っぷりも異常。
あと今日はポケサンがある。サンデーなのに日朝じゃないのはやっぱり
突っ込んじゃいけないよ!!愛媛では水夕(・・・)なんだから!!

*へたれ
気になって気になって我慢できなくなったら足を突っ込んでみればいいと思います^p^
けどうっかりはまりすぎると腐女子化して戻れなくなるからそのあたりは
全力で気をつけてくださいね、とすごく分かりづらい電波を飛ばしたところで
露さま持ってきてみる。
011.jpg
露さまとか描けないし、最初はあの顔文字的なので誤魔化そうかとも思ったんですが
そんなことしたらコルコルされそうなのでやめました
けど結局生首状態になったのでやっぱりコルコルされそうです
ちなみに右側にべらるー子がくるから距離とってるんだよ!!


ところでにーに描いてるときがめっちゃ楽しかった・・・
けどテンプレに合成したら赤使いまくってたせいで激しく劣化した・・・(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<線路にキスしてはいけない | ぼくのわたしのツッコミ魂 | あらしも また しかり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
