よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
線路にキスしてはいけない
2009-04-30 Thu 14:34
・・・うん、なんていうか、すごく、お兄さんらしいよね。
ていうかお兄さん家どんだけすごいのさ。そるるです。

*あした
明日はダージリン様と遊ぶことになりました。ずっと学校一緒だったのに
遊ぶのは初めてとか。つまり、それだけ俺が引きこもりやってたんですよ!!半分は。
もう半分は脅威の休日部活率。部活休日率じゃないよ。休日に部活がある率だよ。
基本的に年末年始とお盆休みと行事後だけ。普通の土日は休みじゃないんだよ。
中一のときは「土日のどっちかは休みにする」みたいなことを当時の顧問が
言ってたはずなんだけどそれも半年後には忘れ去られてた。
そして顧問が変わったその年はお盆休みすらなかった。部員からはもちろん、
これには複数の親からも不満が出てたのを覚えてる。あ、ここ最近じゃ
行事後の休日すら危ういな。体育祭翌日とか普通に部活あった気がする。
いつのまにか部活話に変わってしまっていた件。まあいいや。
明日とか言ってるけど3%の確立で明後日になるらしい。詳細はよく知らん。
・・・待て、本当に俺、詳細知らないぞ・・・?
手元にある情報:明日(3%で明後日)遊ぼうぜー(←これだけ
\(^O^)/オタワ  まあ何とかなるだろう・・・

*ぽけもん
昨日のポケサンはヤミラミがかわいかった。以上。
明日(3%nry)の関係でポケの歌のフルverをニコニコで探そうと思ったのだが
曲名を知らないせいでまともに探せない件。俺、今度こそ終わったな・・・

*へたれ
べらるー子描いたけどなんかっていうかかなり微妙なった(´・ω・`)
012.jpg
お察しのとおり、服がめんどくさくなってこの仕様。
つか次がライヴィスなんですが。その次がエドァルドなんですが。
お手上げしていいです、だめですか、そうですか。
ちなみに流れ的にはそのまた次はトーリスだろうとか思ってたらよんすだった。
アニメ14話、あの話によんすいないのまじ寂しいんだが・・・(;ω;`)

*えちゃ
詳しいことはまだ未定。とりあえずエチャで俺がどれだけできる子なのか
ちょっと確認した結果がこれだよ。酷いよ。ああ、酷いさ。
・・・って、公開予定だったんだけども、サムネでみると
あまりの酷さにカレーと雑炊が逆流しそうになったからやめた。
どうしても気になるって人だけは、これ一応追記に置いとくから
目薬とかエチケット袋とか胃腸薬とか頭痛薬とか解熱剤とか
その他諸々をしっかり準備しといたほうが自分の身の安全のためです。


変な法律関連がやたらアルのところから発見される・・・




































































































































































































































































































































































・・・これだよorz
にんぎょー
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ブスはビキニを着てはいけない | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ウサギは一羽だけで飼ってはならない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
