よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブスはビキニを着てはいけない
2009-05-02 Sat 22:07
誰(というかどこの国)だそんなこと言ってるのは!!
・・・とか思ったら実は伊兄弟だった件。なんて鬼畜発言。
そういえば彼らが好きなのは「かわいい」女の子ですもんね(´・ω・`)
どうも、そるるです。昨日は実感はなかったもののやっぱり疲れてたっぽくて
珍しく日が変わる前に寝てました。


・・・と、顔出したのはいいんだけどね。
今日は明日のことだけ書いて終わろうと思うよ。
というのも、長い間お世話になった娘僕さんが終了されるみたいだし。
ちょっと前からなんとなくそんな予感はしてたんだけどね、現実になっちゃったね。
どうもそれが現実になっちゃったっぽいからね・・・あと一ヵ月半ほどあるとはいえ、
悔いが残らないようにお借りしたいお子さんはみんなお借りしてそれから
どーんとお届けできればいいなと思ってね。少しずつでも作業に着手。
でもあそこってチキンで引きこもりな俺でも気軽に他所様のお子さんを
お借りできる場所だったから終了されると余計引きこもるんだろうな・・・
なんにしろ最後まで全力でお世話になる!!(←

そうそう、明日のことだ。
93%くらいの確立で一人楽しすギルぜーな状態になると思うけど
一応文字チャにこもってみようと思います。
時間は大体21:00~を予定していますが、オールはしません。
4日は出かけるからちゃんと寝る(`・ω・´) 5日はオールできるけど(・・・
文字チャには入るんですけど、話題の提供が出来ない子なので
お相手してくださる方は手土産に話題を下さると嬉しいです・・・orz


うっす!作業してくっぞ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<音程をはずして歌うのは違法である *若干追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 線路にキスしてはいけない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
