よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
音程をはずして歌うのは違法である *若干追記
2009-05-03 Sun 14:08
アルの家の・・・のーすかろらいな州だっけか?の法。
音程はずしたら違法って・・・俺すぐにつかまるじゃねえか・・・(←
でも音程100%キープとか難題だろ。そるるです。

*きょう
本日午後9:00頃より文字チャに篭ってみますー!!
お相手してくださる方は手土産に話題を下さるとうれしいです(´・ω・`)
つ【時間前後になったら篭りますよー
本日は終了いたしました!!
一人楽しすギルところを構ってくださった月野さん、ありがとうございました!!

*らくがき
ほんこん
うん、なんか香くんが描きたくて仕方なかったの。
つーかライヴィス描けNEEEEEEEEEEEEEEEEEE orzorzorz


素敵なロマンスしたいんだお!!(^ω^*)
・・・と、つぶやくというよりも半ば叫んでみたりします。自重?何それ知らない。

何コレ本当だ水平線ちょう便利・・・
明日は出かけるので更新は難しいかもです。
明後日はまた両親いないので文字チャに篭ろうと思いますー!!
その時は思い切って昼間から篭ってみてようかなあ・・・
何にせよ詳細は明後日。
タカミンはツンデレだからなかなか入りづらいです(´・ω・`)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<変な法シリーズ疲れた(´・ω・`) | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ブスはビキニを着てはいけない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
