よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変な法シリーズ疲れた(´・ω・`)
2009-05-05 Tue 00:14
ネタはあるんです。まだ手元にいくらかあるんです。
バッシュさんちの日曜日シリーズとか色々というほどではないけどあるんです。
だけど大半がアルの家のネタだしさ・・・どうせなら均等(?)がいいもん・・・
動物園行って不完全燃焼で帰ってきました。そるるです。

*ほんじつ
思い切って昼間からこもってみます(`・ω・´)
つ 【今度はオールできるよ!!
文字チャ入ったから暇だったら構ってあげてね。
ロムしながら入ってるから最初の反応は遅れるかも。というか遅れます。
ジャンルとかにしばりはないよ!みんなフリーダムに語り合おうぜ!!
※PM25:35~頃、30分くらいロムするかもしれません

こういうときに限って一人ぼっちとか余裕で想定の範囲内です^p^
一人すごく楽しかったです本当にありがとうございましたorz
この時間になったらもう流石にいらっしゃらないだろうしテレビ見て寝よう・・・

*ほんけ
昨日出かける前→本家様TOP北欧キタ!!(゜∀゜*)
そして夜帰宅後→TOP北欧!ほく、お・・・あれ・・・?(゜∀゜ )
正直困惑しちまった・・・
ところでマシューとアルの可愛さに全俺が狂喜した

*いえ
ぐだぐだ書いてたけど削除削除削除おおおぉぉっ!!
一応、書いてあったことを一言で要約すると
中二病の弟にマジギレして包丁折りました\(^O^)/
いや、あの、あれだよ!折ったって言っても先っちょ2mmくらい!!
いやここは折った長さではなく折ることそのものが問題ですよね分かりますorz
でもうちの家族ってみんなマジギレすると何しだすかわかんないとかいう、ね
                 先 生
            ■■ ■俺 ■■ ■■
            ■■ ■■ ■■ ■■
            ■■ ■■ ■■ ■■
人数は覚えてないけど、確か小4の時だったかな、教室で席がこんなだったんだけど
クラス全員席着いてて先生が前で立って話してる最中、左隣のヤツがやたらと
ちょっかいかけてきて最初は耐えてたんだけど、我慢できなくなってキレて
座った状態で思いっきりそいつを蹴飛ばしてやったことがあります
クラス中の視線が俺に向きました。先生も5秒くらい黙ってました。
その後先生は何事もなかったかのように話を再開しました。
全てが終わった後に呼び出されて怒られたとかそういうのは一切なかったです。
ちなみに俺は、休み時間は本を読むか絵を描くかしかしない活発とは程遠い子でした


また昼間に新記事立てる
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんかすげぇわいふぁいしたい・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 音程をはずして歌うのは違法である *若干追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
