よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんかすげぇわいふぁいしたい・・・
2009-05-06 Wed 11:20
けど相手様いないからできないよ!!
仕方ないから後でぷらてぃなのひろばにでも行って
大人気なさを発揮してこようかな・・・そるるです。

*あし
昨日から足痛い。動物園で立ちっぱなしだったりしたからかなあ・・・
ふくらはぎが筋肉痛っぽくて歩くのに一歩を踏み出すごとに痛いから困る

*はがね
ところでこの間の日曜日は鋼を見るのを素で忘れてました
なんか・・・なんだかんだであまり見れてないし、前ほどにはまるような
再熱フラグはないかな・・・好きではあるんだけど。

*へたれ
ヘタキャラのやつも最近描いてないな・・・
てか順番どおりに描くぞとかって気合入れてたはずなのに、
気がつけば絵板でシー君描いたやつをサイズ直してテンプレに
はっつけてました。あ、描き忘れがあったからペイントで必死に修正してから。
013.jpg
ちなみにこっちは修正後のやつ。最初はヘソチラする予定なかった。
けど描きながら某方のヘソチラシー君に影響されたのか、気づけば。


パソ子重い・・・立ち上げなおしてニコニコ見る・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<早起きができなくなりました・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 変な法シリーズ疲れた(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
