よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早起きができなくなりました・・・
2009-05-07 Thu 15:32
3月頭からずっとNEETしてるわけですけど、まあNEETといことは
時間がありますし、夜更かしし放題ですし、結果朝寝てますし、
夜更かししてなくても朝は寝てしまうわけで、つまり、朝は9時過ぎないと
起きられなくなりました。そるるです。

*すいみん
まじ学校行ってた頃が嘘みたいだ・・・
あの頃は2時に寝ても7時過ぎには起きられたんだぜ・・・
で、昨日(てか今日)は1時には寝られたんだが、1時だし遅くても
8時には起きられるだろうと思って、8時に目覚ましかけてたはずなんだよ。
起きたら9時半でした・・・orz

*へや
絵を描きたいけど机の上で惨劇が起きているといっても過言ではないほどに
酷い状況になっていまして、つまり、机の上の散らかり方が半端ない
B5の紙一枚まともに広げられるスペースがあるかないか・・・(・・・
つまりあれですよ、前回ポケセンサテライト行ったときに置く場所もないのに
ポケドール買っちゃうからなんですよ、置く場所ないから机の上に鎮座。
これだけで机の上のスペースの半分が陣取られてるからね、うん。
てか部屋!!いいかげん通学鞄なんて使わねえよ片付けろよ俺!!
いまだに枕もとの鞄スペースに堂々いらっしゃる!!どちくしょう!!
何、これ恐怖の押入れを開けろってか?ちくしょう!!
※恐怖の押入れ:今の部屋に引っ越した初日に小さいムカデが出てきて軽くトラウマ
・・・どっちにしろ、そのうち押入れ開けなきゃなんねえんだけどさ・・・・・・orz
別室にまとめて置いてた今の時期は使わない俺の布団が伯母様によって
まとめて恐怖の押入れに移動されてしまった件。これから夏に向けて暑くなる。
今はタオルケット2枚+普通のかけ布団で寝てるが、そのうち掛け布団は
使わなくなる。片付けなければならない。→恐怖の押入れへようこそ

*らくがき
らくらくがきがき
別所用に即席デザインしたベイリーフ♀。テーマは空気椅子(←
やっつけ感漂うのは仕様だから気にしてはいけません。
袖とかもうちょっと凝っても良かったかな・・・フリルつけてやればよかった。


勇者よりもリヒ子に苦しむ\(^O^)/ ※バトン進行状況
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<平和時々マジギレ *ちょっと追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | なんかすげぇわいふぁいしたい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
