よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
平和時々マジギレ *ちょっと追記
2009-05-08 Fri 15:34
タイトルに深い意味はない。そるるです。

今日は書くことといってもほとんど何もない。
とりあえず、デコメ絵文字とかGIFアニメ作るの楽しす。
絵文字のほうは携帯でドット打ちだから手順がちと面倒なんだけど面白いの!!
3時前までミズゴロウとゴクリンとミカルゲのやつ作ってた。ちまちま動くよ!!
で、起きてからはミカルゲにちょっと修正入れて別バージョン作ってたり。

GIFアニメのほうは、だいぶ前に簡単に作れるとこあるって聞いたのを
何故か今頃思い出したから。検索かけたら一発だったし。
えるれい
ちょっと前にアップしてたエルレイドのエメラルドで試作品作って
よし大丈夫だねちゃんと動くね、と確認したところでリヒ子で作った。
頭のリボンを描いてないのは仕様です。描いたらなんか不自然すぎた。
結果がこれだよ。変なところあっても突っ込まないでね。
動くリヒ子
目の閉じ方が明らかに不自然だけど気にしない。気にしたら負け。
今のオイラにゃこれが精一杯だよ。


ところで今日暑くないか・・・?どうりで暑いよ・・・この部屋25℃以上ある・・・

このことを知ったとき、感動とかっこよさに泣きそうになりました
金銀リメイク
つづりが間違ってるのは仕様だよ・・・?(汗
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ボールゴールドじゃなくてよかったよね | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 早起きができなくなりました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
