よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボールゴールドじゃなくてよかったよね
2009-05-09 Sat 12:10
・・・という話を別所でやっていました。金銀リメイク。
詳しくは後でまとめて書くよ。そるるです。

*ぽけもん
昨日は仁助さんのお宅にお邪魔してまいりました、お久しぶりでした^^
金銀リメイクのこととか色々お話もさせていただいたのですが、それだけでなく
こう、非常にありがたいお話も頂きまして!!(´∀`*)ニヤニヤハァハァ
まず、シェリーナとかいうアホにシルキーちゃんという素敵なお友達が!!
アホがハリセンでむやみやたらとバシバシやりださないように、
しっかりと目を光らせておきますね!!(笑)
それに加えて、放置しすぎて自宅の子だというのにキャラを忘れかけていた
エンペルト♂:ピッツに春がやってきました、うわあい初コラボ!!
お相手はカイリューのオリガ嬢です、うちのバカヘタレをよろしくお願いします(´ω`*)
ピッツもピッツだよ、素敵な嫁さんもらいやがってよ!!幸せになりやがれちくしょう。
こどもたちは第1子と第3子を引き取らせていただきました。
第一子:うっかりやで物音に敏感な♀・ルツイ(無理矢理漢字表記で「流都衣」)
第3子:おだやかで食べるのが大好きな♀・テンロ(無理矢理漢字表記で「天露」)
いつ頃からか、基本こどもには親と同じ文字を入れるか、最低でも同じ行の文字を
入れるようにしてます。今回は後者。オリガ嬢のア行とピッツのタ行!
そういうわけで仁助さんには大変お世話になりました、ありがとうございました!!

*へたれ
もう何話だっけ、忘れた!とにかく携帯で最新話みてきたの!!
あじあ好きな私としては、アニメでにーにと菊さんが喋ってたのに(´д`*)
つーか反抗期かわいいよ反抗期、勝手にひらがな作んなあるうううぅぅ!!!
というか冒頭で、いちいちにーにに返事してた私は病気ですか、そうですか。
つーかちっちゃい菊さんかわいいよ声が若干イメージと違ったけどかわいいよ。
にーにに対して言葉少なに返答する菊さんかわいいよ菊さん。
そしてにーにもかわいいよにーに。喋り方とかかわいすぎるだろちくしょう。
あと倉庫掃除はまだ予告なのに十分泣けるレベルです本当にorz

*りめいく
ハートゴールドとソウルシルバー!!うわあい!!(´∀`*)
もしも手に入ったら俺、ワニノコと旅立つんだ・・・
虫取り大会、こっちがスピアーだというのにキャタピーで優勝されたときは
涙目だったな・・・今だから思える、あれ絶対固体値で判定してるだろ。
あと大会中に草むら捜索してて★トランセル出てきたときはびびったなあ・・・
というか金銀は、銀を借りてプレイしていたのが最初だったのですが、
当時色違いの珍しさを全く理解してなかったから、いかりのみずうみの
赤いギャラドスは捕まえずに倒した記憶があります。何やってるんだ俺。
サファリが閉園してたときのあの落胆。リメイクではちゃんとやってるといいな!!
当時は容量不足で削られたらしいんですが、時代はDSまで発展したし、
容量には問題ないって信じてます。てかカントーも再現されてるよね・・・?
そうそう、ボールゴールドの話なんですが、下手すりゃやられかねないと想いました。
だって・・・初代はゴールデンボールブリッジがあったんだぜ・・・・?
FR,LGからはきんのたまおじさんだぜ・・・?それは おじさんの きんのたm(ry
ところで略したらHG,SSになると思うんですけど、HGとか(笑
・・・いや、なんでもないです。

*でこめ
なんか絵を描くというほどの気分でもなかったというか、
描きたいけどうまく形にならなかったので、昨日言ってた携帯で作ってたやつ。
ミズゴロウ ゴクリン ミカルゲ1 ミカルゲ2
左3つは透過できてないですけど、ね!!(汗
一番右のミカルゲ作ってるときに透過を覚えました。
いないとは思いますが、もしも使いたいって方がいらっしゃいましたらどうぞー。
本当はまだルギアとホウオウともちめりかも作ってるんですが、コチラはまた後日。


デコメとかGIFアニメとか、なんか動いてるやつ作るの楽しいな・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<昼夜逆転は流石にまずい *ちょっと追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 平和時々マジギレ *ちょっと追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
