よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昼夜逆転は流石にまずい *ちょっと追記
2009-05-10 Sun 12:01
夜更かしだいすきぐうたらNEETしてるけど昼夜逆転がまずいという
危機感は持ってる。寝られなくてまじ焦った。そるるです。

*こうしん
一応上のお知らせにも表記しましたが、新境地を開拓したのと
ちょっと企画始動しましたー。絵文字作んの楽しいお。
最初はGIFアニメチュウでもいいかなとか思ったんですが、そっちの方は
勝手に唐突にお借りする形でおkかなー、と思いまして。
そういうわけでよろしければお願いします。
このままだと企画倒れしそうで怖いですorz

*ははのひ
そっか、今日母の日なんだ。知らなかった(←
なるほど。・・・近いうちにチュウしに行こう。

*りめいく
それにしても金銀懐かしいです。
R団アジト潜入時なんか、したっぱの尻にカイリューの破壊光線ぶっ放すとか
酷いよワタルさま酷いよ(笑)
あと某SNS的な所(みくしぃではない)ですごい話が盛り上がってるんですが、
ピカ版みたいにポケモンが後ろをついてくるって本当か。
つまりワニノコが俺についてくると解釈していいのか?
ポケサン一週遅れの水曜日だからよおおおぉぉ・・・!!orz

*えもじ
菊さん新たに菊さんも作った。
そして、↓のように並べると若干朝菊もしくは日朝ぽい。
アーサー菊さん
個人的解釈としては、
朝大好きな菊さん。けれど朝は菊さんが誰に対してもにこにこしているのが
非常に面白くない。だから「ばかぁ!」って言いたいんだけど言い切れなくて
ちょっと尻すぼみ的に「ばか・・・」と一言。
・・・的な。すみません調子に乗ってましたorz

母の日母の日!てなわけで、ちょっとGIFラフチュウ持ってきました(´ω`*)
koume-tan.giforiga-zyou.gif 
母の日=嫁さんというよく分からない方程式というか思考に基づいて
うちの息子とコラボしてくださってる娘さんを・・・!!ということで
カズキさん宅のコウメたんと仁助さん宅のオリガ嬢をお借りしました^^


よし、報告行って来るお!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<流石に飽きるよ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ボールゴールドじゃなくてよかったよね>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
