よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
流石に飽きるよ
2009-05-11 Mon 13:26
なんか朝起きてからしんどいぞー・・・そるるです。

*とらば
そもそも人と連絡を取ることがほとんどない件について。
電話→親としかしない
メール→着信履歴がここ数日ニュース以外は全部親
てか最近家族以外の人間を見てない気がする/(^O^)\ナンテコッタ
引きこもり楽しすぎるぜー!!寂しくなんてねえよちくしょう!!orz

*たいとる
お昼ごはんのことなわけですが、ほらね、自慢じゃないけどNEETしてるから
昼間とか基本的に一人なわけですよ。だから昼飯自分でしなきゃいけないわけで。
だけど家庭科とか筆記は出来るけど実技は壊滅的だったんですよ。
そんな自分が作れるものといったらチャーハンか雑炊くらい。
でもここ数週間で何回自作のチャーハンと雑炊食ったよ俺・・・
おかげでお昼をどうするか悩みすぎてまだお昼ご飯たべてません

*あさ
昨日は久しぶりに日が変わる前に寝ました。必死で昼夜逆転フラグを回避。
そりゃあね!寝ようにも寝られなくて寝たのが結局朝の6時過ぎてたもんね!!
それなのに午前中のうちに起きてるんだもんね!!眠くなるよそりゃあ!!
けどまじめな話、一週間に1、2回は新聞屋さんがくる時間帯まで起きてて
ちょっとまずいぞ。フラグ回避したけどそれは大量に立っているフラグのうちの
たった一本に過ぎないと思うんだ。

*らくがき
普通に心が折れそう 
なんかあれだからサムネで。
半分実録のまんがみたいのを描こうとして挫折しました
こんな酷いクオリティなのにこれだけで一時間かかってるとかorz


手ぇ洗いたい(^O^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<手が汗すごいお気持ち悪いorz | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 昼夜逆転は流石にまずい *ちょっと追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
