よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
手が汗すごいお気持ち悪いorz
2009-05-12 Tue 16:10
なんだよ最近急に暑くなってきやがったなちくしょうめとか思ってたのですが、
よく考えればもう五月に入ってましたね(←
五月=初夏=夏=暑いということで納得。そるるです。

*おそと
久しぶりに自分の意思で外出しました。といっても本とお昼ご飯の調達。
近所の本屋に行ったのですが、ガンガンついでにマリア新刊おいてないかなーと
思って探したのですがやっぱりありませんでしたorz
マリア新刊欲しいなら隣町まで行けってか!!ちくしょう!!
でもシューピアリア新刊あったからいい・・・わけねーよorz
シューピあるんだったらマリアもあっていいだろおおおぉぉorzorzorz

*ぽけもん
今日はアニポケの日。楽しみ。
ポケモンピンポンだっけ?なんか先週予告見た限りでは
すごいポケモンにしてはアレな展開でワロタwww
みんな熱すぎるだろwwwラケット折れるとかwwwww
******************************************************
見てきた。エテボースのかわいさに全俺が号泣した。
つか最後のエテボースがなかったら今後のポケモンの方向性を
本気で心配してました。最近のアニポケは何を狙ってるんですかwwみたいな。
育成を前提にエテボースのことを考えたいです。
ファクトリーでエテボースとあたったら地味にうざいもんな・・・
つまり育てようによってはエテボースはとても使える子なはず。
ただ一つ、問題は厳選する気力がない(・・・

*ばとん
ダージリン様から貰ったよ!!

お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま/おばけ/死神/王子(皇子)/ジャージ/勇者/スイーツ/スナイパー

指定:リヒ子+勇者
yuusyarihi
途中で影つけるのを放棄したとかやっつけすぎるだろ俺orz
あとなんかゆがんでて可愛くない、どこみてるのか分からなくて恐い\(^O^)/

●あなたの名前と使用した画材は?
そるるです。シャーペンとかで元絵描いたのをパソ子に取り込んで
後は絵板で描きました。

●この絵でこだわった所は?
リヒ子って剣よりも魔法の方が似合いそうじゃない。
だから剣を持ちつつ魔法使えそうで、かつ勇者だからそれなりに
動きやすそうに見えないこともないかもしれない(以下略

●回してくれた人の絵はどう思う?
正直に言うと、最初見たときにまず思ったのは
ああ、菊さんが病んでしまわれた・・・でした。褒め言葉だよ!!
そして直後に病み菊はぁはぁとか思いましt(ry

●描き終えての感想
塗ってる途中でパソ子が重くなってきたので最後影付け放棄しました。
デザイン考えてるときに一緒にカラーリング考えるの忘れてて困りました。
結果、ピンク×水色は正義だと思って塗ってみたら勇者じゃなくなりました。
でも色々と妄想にはことかかなかったんだよ・・・
胸の十字はリヒ子のことがどうしても心配なバッシュがお守りにあげたものだといい。
でもやっぱり心配で結局先回りして敵をダショーンとかしてるんだ。
あとラスボスは魔王とかじゃなくて熊さんだと思う。

●追加するお題
最近、銃のかっこよさにも目覚めました。描けないけど。描けないけど。
だからお題に「スナイパー」を追加しときます。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
最初はスナイパー+バッシュかなとか思ってたんですけど
なぜか唐突にバッシュと貴族幼馴染はぁはぁとか思ってしまったので、
「スナイパー+バッシュ」もしくは「スナイパー+貴族」でダージリン様に。
どっちにするかは任せるよ^^


最近自分が気持ち悪くて仕方ない\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あのまま二度寝してたら12時間達成したかも | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 流石に飽きるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
