よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あのまま二度寝してたら12時間達成したかも
2009-05-13 Wed 13:26
どうもこんにちは。まだ起床して一時間ほどのそるるです。
昨日は2時半くらいに寝たのですが、起きたら12時過ぎててびびりました。
たぶん今までちゃんと寝てなかった分が出てきてたんだね。
目覚ましかけないとここまで寝られるもんなんだな・・・(汗

*とらば
定額給付金ねえ・・・使えたらいいのにね!!
もしも自分が使うことが出来るのであれば、半分はポケモン半分はメイト。
空ダンとSSとカードとふぃぎゅあ!!まあ、もし使えればの話ですけどね。
おそらく世帯主さんががっぽりするから家までは降りてこないだろうしね。
仮に奇跡的に降りてきたとしても親止まりだろうしね。夢見るだけならタダ。

*ぽけもん
HGとSSだぜ・・・つーか略称がHGだぜ・・・(笑
ジョウト地方では、まあ水ポケもそうなんだけど、それ以外では
モココが好き。見た目も鳴き声もツボでかわいすぎる。
てかあの鳴き声まじかわいいだろ。「ふめぇ~ん」みたいな。(・・・
あと色も良い。ピンク×水色は俺の正義。
mococo
これ描くのにかかった時間、絵板に言わせるとどうも30年くらいかかってるらしいよ(笑)
算数苦手だから計算間違ってるかもだけど、実際は30分もかかってないのにね(笑)
なんかバグって描画時間が14376日16時間25分46秒になってるの(笑)
クオリティも酷いけど時間も酷い(笑)

*へたれ
ニコニコでMADみた。
ちびふぇり
ちびフェリと神羅は俺のRomanだと再確認。
まじこいつらはかわいすぎる。そして泣かせる。


描きたいのがありすぎて逆に描けない\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<雑炊あまったし | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 手が汗すごいお気持ち悪いorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
