よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雑炊あまったし
2009-05-14 Thu 14:58
お昼に雑炊作ったら作りすぎてあまりました。
しかも味かなり濃い目に作ってたので、再加熱したらきっとまたさらに
味濃くなって辛くなると思います。そるるです。実技は本当に駄目です。

*とらば
「早起きする方法」とのことですが、そんなものがあるのなら教えていただきたい。
今日だって起きたら11時前前だぜ・・・目を疑ったよ・・・orz
・・・確かにね、寝たのだって結局新聞屋さんが来た30分後くらいでしたけども。
つまりは早朝と称される時間帯に寝たわけですけども。
早起きできない原因たぶんそれなんだけども。
たぶんじゃない、絶対それなんだけども。
サモンナイトちまちまレベル上げしてたら時間がたっててさー。

*さもんないと
というわけで。2のDS版を再開しました。
・・・つってもまだ11話かそこらなんだけどね!!25時間以上プレイしといて!!
そろそろ仲間キャラが増えすぎて少し困ってます。
一回の戦闘には基本主人公含めて8人までしか出せないわけなんですけど
それに対して仲間キャラが今のところ・・・主人公含めで13人くらい?
この12人みんなを均等にレベル上げるのは流石にしんどいですし、
キャラの中には個人的に使いづらいのとか好みじゃないの(←)もいるので
使えそうなのとか使い慣れてるのとか使いたいキャラにしぼってレベル上げ中。
各キャラの扱いは今こんな感じ
トリス→使い慣れ・・・てかそもそも主人公だし。ちなみに戦士型。
レシィ→ショタかわいいよショタはぁはぁ
ネスティ→使い慣れ。あと最初はあんま好きじゃなかったけど途中で惚れた。
フォルテ→これはいいアタッカー
ケイナ→遠距離から攻撃おいしいです
アメル→イベント戦強制出場とかがあるのと回復・補助。
リューグ→これはいいアタkk(ry
ミニス→使い慣れ。
モーリン→拳で殴る役ならショタがいるからいいや
カザミネ→なんか惚れた。あとこれはいい(ry
レナード→遠距離攻撃できるのに障害物あったら無効とか使えn(ry あと好みじゃない
ルウ→召喚師なのに物理攻撃のが高いから使いづらそうだけどかわいいから許す
カイナ→攻撃距離3マスとか中途半端すぎる、ってかごめん好みじゃないわ
あとユニット召喚獣にテテとライザーか加わります。
テテは主に攻撃用、ライザーは主におとり用。ごめんライザー。
あと隠しキャラフラグをことごとく潰してるのが悔しいです。
てかフラグとか好感度とかこれなんてえろg(ry
げふんげふん。ちゃんと立派に健全な全年齢対象ゲームです。

*ところで
さっき気づいたんだが、昨日のラクガキ。
mococoちびふぇり
顔の方向が寸分違わず同じ向き\(^O^)/
どっちも向かって左斜め上むいてるんだが・・・(笑

*へたれ
にいさまの帽子
こないだのバトン勇者リヒ子の気持ち悪さにマジ泣きしそうになったから
描いた。兄さま帽かぶってるリヒ子。


このリヒ子、差分とかやってもいい気がする
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<最近の起床時間→主に昼前 *ちょっと追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | あのまま二度寝してたら12時間達成したかも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
