よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の起床時間→主に昼前 *ちょっと追記
2009-05-16 Sat 13:26
普通だと一日のサイクルは朝→昼→夜なわけなんですけども
どうも最近昼→夜→朝な感じになってて・・・半分逆転してる(・ω・`)
今日は2時くらいに寝て9時半過ぎに起きました。いつもよりは早い。
そるるです。このサイクル直したいけど夜更かし楽しい・・・orz

*とらば
というわけで、とらばてーまが「朝食はパンかご飯か」なんですけども
そもそも最近朝食を食べてない/(^O^)\
パンとご飯なら間違いなくご飯派ですけど。お米食べろ!!
でもよく考えたらちゃんと朝起きてもよっぽどじゃなきゃ食べないや・・・
いや、どこかに出かけるでもない、家でじっとしてるだけだから食べなくても
結構過ごせるんですよね。ぶっちゃけ・・・

*さもんないと
・・・俺、どこでパッフェルさんフラグ回収してたんだろう・・・
仲間になっちゃったよ・・・いや、結構使えるからいいんだけど。
てかいいよね、ケーキ屋さん的な見た目なのに暗殺者とか。
なんていうか・・・男らしいっての?かっこいいな。

*へたれ
17話見た。あんなとこで切るなよちくしょう!!
てか倉庫掃除だし、途中で話を切って何話かに分けて放送するのは
余裕で想定の範囲内だったわけですが、あの切り方はねえよww
てかよく考えたら17話がアル祭りだった件。
16話→あじあ祭り、17話→アル祭りとくればきっと
18話→アーサー祭りですね分かります!!
でも個人的にはほくおう祭りとか中立祭りとかもやってほs(ry
とりあえずトーリスが元気いっぱいで吹いた

*ぽけもん
リメイクの♀主、かわいいけど・・・かわいいけど・・・うん。
正直個人的にはクリスのが好み。それでも選ぶのは♀主だけど。
だって、選ばなかったほうの主人公って、DPtでいうコウキとかヒカリ的な
ポジションにつくんだろ?だったら見た目的には♀主がそのポジションにつくより
♂主がそのポジションについたほうがもえる。個人的に。
どうもポケスペのイメージが強くて♂主=ゴールドに変換されるんだ。
で、ゴールドみたいなやつがー、みたいに考えるとなぜかもえてくる不思議。
あと、まわりとか色々見ててヒノ人気にちょっと嫉妬(・ω・`)
いいよ・・・ワニノコかわいいよ・・・お前がナンバーワンだ・・・!!(←

*え
数年前のモココ
3年くらい前に描いたモココを発見。
確かこれ某雑誌に投稿するつもりで描いてたんだけど
完成する前に財布の都合でその雑誌買わなくなっちゃったからなあ・・・
ああ、今はどうなってるんだろう。内容とか。
なんか中身がどんどん低年齢層向けになっていってて
最後はちょっととっつきにくい感があったんだよなあ・・・
でもあの雑誌がきっかけでお付き合いさせていただいている方もいるんですよね。
応援委員会とか懐かしい。あとヨシヒコとか。
また今度いつか余裕があったら買ってみようかな・・・


・・・\(^O^)/ (特に意味はないよ
えっとね・・・うん。
なんか、前から動画作り面白そうだなとか思いつつそれだけだったんだけども、
何故か唐突にムービーメーカーの使い方確認しとこうと思ってテスト。
絵はヘタキャラ描けるかな(現在放置気)に使用する予定のやつ。
曲はなぜかミク。テストだから絵と曲に関連なくてもいいんだよ。
とりあえずすごく残念紙芝居。

 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やっとスキャンが終わったよ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 雑炊あまったし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
