よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっとスキャンが終わったよ
2009-05-18 Mon 00:48
鋼が終わってから30分は部屋に戻ってて、その間にスキャンが
始まってたっぽいからやっぱり6時間はかかってるのかなぁ。
終わるの待ってたら日が変わる直前とかいうね。そるるです。

*はがね
初めて2週連続で見たぞ・・・(←
大佐の声には慣れたけど、どうも暴食さんの声には慣れない(・ω・`)
鋼と言えば、今月の鋼がもう・・・orz な感じでした
ああ、とうとう暴食さん、色欲さん、嫉妬さんの初期三人組が
原作ではいなくなっちゃったんだなあと思うと、ね・・・うん・・・

*むすめぼく
娘僕さんのアップ板投稿が停止されましたね。
最後だからか何かは知りませんけど、ここ二日の流れの速さは
見てて正直すごく複雑でした(・ω・`) 長いときは一人のお子さんが
3ヶ月くらいお世話になることも出来てたのになーとか思っちゃって・・・
気持ち悪いくらいストーカーしてたのを晒すみたいになるのでアレなんですけど、
この二日で40近い投稿があったみたいです。なんかすごいとしか言えない・・・
とりあえず、描かせていただきたいお子さんもギリギリ流れてなかったので、
そのお子さん含めて描かせていただきたいお子さんを思いっきり描かせていただいて
企画終了までにお届けできるようにしたいです。いまからゆっくりロックオンする。

*ぴくしあ
昨日・・・日付的には一昨日ですが、絵板での作業に
いい加減限界を感じてイラっとしてカッとなってぴくしあおとしました。
ぴくしあ
落とした直後のらくがき。これはひどい。
でも、これで大きいサイズの絵も描けるし、何より絵板の動きが
変になったことに対してキレかけてた直後だったので、一人で
何この使いやすさSUGEEEEEEEEてなってました。人に言わせりゃこれでも
使いにくいらしいけど絵板しか知らなかった自分にとってはそんなことない。
最初はさいの体験版をおとすことも考えたんですが、どうもさいのほうは
ペンタブでの描きやすさを追求してるみたいだからマウスでやってる自分には
それほど関係ないかなと思ったのと、期限切れのをいつまでも使い続ける根性が
自分にはなさそうなのでぴくしあを選択。フリーソフト万歳。

*へたれ
春菊
そういうわけで菊さんらくがき。どこ見てるのかわかんない\(^O^)/
うん、やっぱり絵板に比べて線がすっきりしてて見やすい感じがある気がする。
背景はなぜか桜を意識していたのですが、描き終わるとよく分からなくなりました
なんでみなさんそんなに背景が描けるんですか^p^


ロックオンしてから寝よう。たぶん。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<少し頻度は落ちるかな | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 最近の起床時間→主に昼前 *ちょっと追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
