よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
少し頻度は落ちるかな
2009-05-19 Tue 23:07
娘僕さんの絵とか、一日一枚の亀ペースだけど描いてたり。
その上調子に乗って数年ぶりにオリジナル考えてたりするし。そるるです。

*ういるす
ところで最近やっかいなウイルスが話題すぎて、怖くてろくに
サイトも覗けません。なんかもう怖すぎて本家さんすら覗けない始末。
簡単にチェックしてみたところ、うちのパソ子は今のところは大丈夫っぽいです。
でも怖くて仕方ないので今度時間あるときに対策とってみようと思います。
てか、ウイルス製作者は皆等しくしねばいいとかね、つい思ってしまいましたよ。
ネットしなかったら確実に感染は防げますけどそんなことしたら自分がしぬ。
こう、疑ってるわけじゃないの!疑ってるわけじゃないんですけどね、
どこから感染するか分からない以上、いつもつけまわってる(←)サイトさんを
覗くことすら怖いの。そしてサイト巡りできない→精神的にorzorzorz
ブログは大丈夫そうなのでつけてますけどね。それでも見るなら、できれば
携帯から見たいなー・・・、っていうね。できないからパソ子で見るけど。
高校卒業済18歳以上で携帯にフィルターかかったままのやつなんて
県内中探してもたぶん俺しかいねーよ\(^O^)/

*ぽけもん
公式サイトで御三家だけじゃなくてピチューも連れ歩いてたっぽい。
この調子で、最低でも各地方御三家のすべてが連れ歩けるといい。嫁。
全ポケモンを連れ歩ける仕様だとなお良い。おっきい子とか連れ歩きたい。

*ぴくしぶ
いや、ね、普段オリジナルとかまったくやらない子なんですけどね。
企画見たら世界観とかなんかすごい面白そうだったからね。うん。


調子に乗ってキャラを二人ほど考案・投下してきました。
オリジナルを考えるのは実に・・・8年ぶり?
初期は普通に女の子描いてただけで設定とかはついてなかったし。
小4のときくらいにオリジナル考えてたけど人間じゃなかったし。
それ以降はポケモンとか版権とかだったし。中2後半からはほぼ擬人化だったし。
なんか楽しかった。オリジナル考えるこの感覚すげえ久しぶり。
少しずつでも交流とかさせてあげられればなー、とか思ってます。


今から対策とか色々みてくる 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<(´・ω・`)を出してみる | ぼくのわたしのツッコミ魂 | やっとスキャンが終わったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
