よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨風激しく
2009-05-21 Thu 22:57
今日は風がすごかったです。そるるです。
しばらくの間は生存確認程度のラクガキ更新になりそう。

*とらば
テーマ:「この人スゲー!と思う人」。
この人スゲー!かあ・・・うーん・・・あ、分かった、
ウイルス(オン的な意味の方)作ってばらまくヤツとか?
そういうクソ迷惑なことを平気でやってのける、その神経がすごいよね!!
そんなやつらは皆等しく滅んでしまえばいいと思うよ!!
口悪くてすみません。でも直す気はない。
・・・はい、話を戻しましょう。
この人SUGEEEEEは、皆さんでっす☆(←
皆さんのイラストはMP(マインド・ポイント)の源です、おいしいです^p^

*らくがき
リメイクの♀主が、よくマリオカラーだと言われています。
2P(笑)
2Pは弟さんカラーに違いない(笑
ちなみに自分は配管工(兄)よりも配管工(弟)派です。(聞いてない


明日はちゃんと起きてすぐに部屋を出られるかなあ・・・(遠い目
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<500色とかww | ぼくのわたしのツッコミ魂 | (´・ω・`)を出してみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
