よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一番簡単なはずの一番最初のナゾから間違えました
2009-05-25 Mon 10:34
ちょっとだけお久しぶり、そるるです。

*きょうじゅ
土曜夜10時頃から、夢中で時間旅行やってました。
一番最初のナゾでこけました。自信をなくしました。
夢中になりすぎて、気づいたら夜が明けてました。翌朝6時前でした。
とりあえず一旦寝ることにしましたが、9時半頃に起床、再開しました。
気づくとお昼になっていました。家に上がって昼ごはんを食べましたが、
完食後少ししたらすぐに自室へリターン、プレイ再開しました。
我に返って時計を見ると、夕方5時半になっていました。
夕方5時34分、鋼があったということをすっかり忘れていたのに気づきました。
・・・要するにね、土 日 は 教 授 漬 け だ っ た \(^O^)/
娘僕さん作業もしてなかったんだぜ、やろうと思えばできたんだけど。
てかね、クリア後のムービーファイルを出すのにすごく必死になってました

*うわさの
建築平面図ジェネレーターってのをやってみた。
うちではいい感じの団体さんが思いつかなかったから、
幸せブイ家族にしようと思って勝手に名前をお借りしました。
そしたら・・・ね・・・うん・・・。(クリックで原寸だよ!)
ブイ家族
トイレ左上の6畳間とか、左下の部屋とか、右下の部屋とか、
まあこいつらウチの方の子なわけですけど、つっこみたいんですけど、それ以上に、
4畳間の破壊力に超全力でクソ吹いた。
あ、でもいいぞもっとやr(ry
ものすごい勢いでジャンピングスライディング土下座して謝りたい勢いです
てかむしろ謝らせてください勝手にお名前お借りして本当にごめんなさい・・・orz


今日こそは作業とかぴくしぶの交流とかできればいいな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<これはねえよ・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 500色とかww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
