よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2005-05-26 Thu 08:35
003蒼牙 鳶さん宅★アメモース♀:フィルさん
蒼牙 鳶 さん宅★アメモース♀:フィルさんをお借りしました!!
ゴーグルについている原型羽部分の大きな飾りが印象的な娘さん!
そして、少しはねた髪や腰の飾り、大きな箒・・・目が釘付けでした^^
一つだけちょろんとしているアホ毛も可愛らしく、アホ毛好きにはたまりません・・・!
素敵な娘さんを描かせていただきありがとうございました!!


004夢想さん宅ユキメノコ♀:氷女ちゃん
夢想さん宅ユキメノコ♀:氷女ちゃんをお借りしました!!
髪飾りのひらひらした布や、首元、腰元のフリルが素敵な娘さんで、
もみあげだけが長い髪形も、とても可愛らしく感じられました^^
シリアス風味な設定もすごく自分好みで!
素敵な娘さんを描かせていただきありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
<<タイトルなし | ぼくのわたしのツッコミ魂 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
